皆さん、MerryXmas☆

今日は待ちに待ったXmas(*^^*)

私は今年も例年通り家族とParty♪♪

今年は私がケーキ、お父さんはチキン、お母さんとむらさきはサンドイッチとかおつまみやお酒の買い出し担当!!

私は立川に行って来たんだけど…伊勢丹にルミネにエキュートにグランデュオ…

ケーキ屋さん沢山過ぎて、迷った迷ったw

結果3店舗はしごして購入(*・ω・)ノ





すっごい可愛くて美味しかったよ(。・・。)♡

グルメなお父さんも美味しいて満足気だったから、間違いない!!笑

この前職場のパートさんが可愛くて美味しいてオススメしてくれたドーナツがあってね♪

どーぶつどーなつて言うんだけど、高円寺とか元住吉まで行かなきゃお店無くて、なかなか行けないな~て思ってたのw

そしたら、たまたまルミネに期間限定出店しててXmasだしてことで衝動買いしちゃったあ(*・ω・)ノ笑






見て見て、可愛くない?

テンション上がるよね♡

猫やら犬やら豚さん癒される(*^^*)

鯨さんは仲間入りしたばかりらしく、グッドタイミングですよ!てお姉さんに言われたの!!

ラッキー☆

味も美味しかったよ♪





チキンも美味しかったあ♡

やっぱXmasにチキンは、かかせないよね♪

お父さんが買ってくる鳥ちゅーのは最高(*・ω・)ノ

今年もXmasプレゼントを自分に買ってみた(^.^)/~~~笑





SHIPSのずーっと欲しかったブーティー♡

本革でソールもしっかりしてて歩きやすい上、スタッズが可愛いの(。・・。)

大切に履きます!!

そーいえば、昨日ね職場の友達がXmasイヴだからて、これくれたの(*^^*)





すごくない?

何か嬉しいよね♡

こゆこと出来る友達は素敵女子だよね♪

さすが元保育士さん♪♪

見習いたい☆

今年も楽しく家族とXmas過ごせて幸せでした♡



Thank You





Android携帯からの投稿