昨日は、北海道旅行とお泊まりDisneyに備えてスーツケースが欲しくて、新宿まで見に行って来た~(^^)/

今後海外とか国内でも飛行機使う遠出の旅行を考えたら、ちゃんとした長持ちするの欲しくて☆

狙い目はサムソナイト…でも機内持ち込み可能のサイズか持ち込めないけど、お土産とかも入りそうな大きいの買うか悩む(>。<)

結局良いと思うのが、地元にもある物だったから、わざわざ新宿から買って持ち帰るのも大変だから買わなかった~(゚◇゚)

検討も兼ねて…

で、DisneyStore行ったら欲しかったスマホカバーとカメラケースが売ってた~♡

スマホカバーに関しては、前回の発売時即完売で買えなくて待ちに待った入荷!

しかも新デザインで!!

思わず二個買い(^-^;

カメラケースは、新しいの買って傷とか気をつけたいからちゃんとしたケース欲しいて思ってたら、友達が私が好きそおなのStoreで見かけたよ!

て教えてくれて、行ったらまさかのラスト1!!

危なかった~(+o+)笑

でも、ホント私好みで友達わかってるな~( ̄0 ̄)

て思った!!笑





トランク型が可愛い♡

スマホカバーは大好きなシンデレラをイメージした馬車のがお気に入り♡♡

ランチは久々のモス☆




期間限定の厚切りベーコンの美味かった~♡

お土産はコールドストーン!(^^)!

最近新宿か立川行くとコールドストーンがお約束♡笑

ハロウィンのトリックオアトリートとママズパンプキンパイ!

すっごい美味しかった~♡




初LoveIt!!!

今ならお得なの~♡

コールドストーンのお姉さん可愛いし、感じ良いから好き(*^^*)

これとこれカスタマイズすると美味しいとか色々教えてくれた~!!

素敵☆



Thank You





Android携帯からの投稿