今日は、オフだったからゆっくりするつもりだったんだけど…

みなこが新宿に買い物行くて言うから、付き合った~!

何やらミロードがポイント10倍らしい!

イーハイフンのポイントが貯まってて、ポイントカードが変わるみたいだから、見てたら、欲しいのあって購入☆

ポイントのお陰で半額以上で買えた(^^)/

ぶらぶらして、お腹空いたからご飯♪





船橋屋の天丼ランチは安くて美味しいから、オススメ♡

サングラスの装飾部位のパーツが取れちゃったから、伊勢丹に持ってたけど…

修理に1ヶ月もかかるて言われて断念ww

ランニングの時の出寿品だから、長い間無いのは困る。

サングラスもう1個欲しいな~♡

みなこは、靴が欲しかったらしいんだけど…なかなか運命の靴に出会えず( ̄0 ̄)

帰ろうとしたら、ルミネエストにジェフリーキャンベルの期間限定ショップが!!!

ジェフリーキャンベルの靴が沢山豊富に揃ってるのは、なかなか珍しい(*^^*)

可愛いのい~っぱいで悩むよねww

みなこ、運命的な欲しい靴をいくつか見つけてわくわく♪

欲しい形てなかなか出会えないから、見つけた瞬間テンション上がるよね!

私は、靴なんて全くノーマークだったの…

それなのに、それなのに…

以前から何かで見て一目惚れして、これ絶対可愛い♡

欲しい♡

て思ってた靴がなんと売ってたの~!!

履いてみたら、めちゃめちゃ可愛い!(^^)!

しかも私のサイズラスト1ww

みなこの欲しいのもラスト1ww

ジェフリーキャンベルの靴て可愛いし、歩きやすいし、質も良かったり、作りもしっかりしてたりで…長く使えるの☆

だから、お値段も決して安くないからすっごい迷っちゃったんだ!

だけど、気に入った靴を長く履けるに越したことは無いし…

てことで2人して購入(^^)/

大切に履かなきゃね!!

接客してくれたお姉さん、めっちゃ良い人だったあ♡

久々のタピオカ飲んで帰宅♪





楽しいお買い物日和でした(*^^*)



Thank You




Android携帯からの投稿