今日は、久しぶりにちょっとだけ遠出して来た(^^)/

夏どこも行けなかったから、車で鎌倉&江ノ島!





小町通り散策した~!

お店いっぱいで楽しい~!!!

なんちゃら珈琲での名物のモカソフト濃厚で美味しかった♡笑





ご飯は、天丼なり~!





美味しく頂きました(*^^*)

そして、次は由比ヶ浜海外を通って江ノ島へ♪





綺麗な眺めにうっとり♡

江ノ島に着いたら、色々散策して名物たこせん食べた!

出来立てほやほや美味しかった~♡

写真は次のアメンバー記事で!

可愛い猫ちゃんにも会った!!





きゃわい~♡

うちのクロスケにそっくりな黒猫も居てびっくり!!!





癒やされるね♡

ホントはサムエルコッキング苑登って、ロンカフエのフレンチトースト食べたかったけど、時間無くて断念ww

絶品なんだよ~!

また今度行きたいな☆★☆

帰りは、結局遅くなっちゃったからロイホでご飯食べて帰宅…

イタリアンフェアやってた♡





まいう~(^^)/~~~

楽しい1日でした!



Thank You




Android携帯からの投稿