昨日は、仕事終わった後みほりんと南大沢へ

着いたら、アウトレットをぶらついて久々の大戸屋



梅おろしトンカツ定食

めっちゃ美味しかった~

大戸屋てお味噌汁とおつけ物、野菜が付いててバランスが取れてるし、ご飯の量や種類まで選べてホント素敵

そしてメインのホタルノヒカリ観に、TOHOシネマズへ



綾瀬はるかの可愛さに癒やされ、藤木直人のカッコ良さにキュンキュンし、随時笑いありで面白かった~

ドラマシリーズからファンだったから、観れて良かったあ

そおいえばね、アウトレットをぶらぶらしてる時、三愛水着が期間限定オープンしてて、すっごい気になった水着があったの

水着なんて、高校のスクール水着以来でご無沙汰だったんだ…笑

毎年夏になるとプールや海のお誘いがあっても、水着着るのに抵抗があったり、水着無かったりでずーっと断ってたの

でも、泳ぐの好きだし海も大好きだから、すっごい行きたくて今年こそは…て思い切って買っちゃったあ



昨日は買わなかったんだけど…今日たまたま家族で大勝軒にラーメン食べに行った帰りに南大沢寄ることになって、アウトレット行って試着してみたの

そしたら、なかなか良い感じで、妹にもすっごい良いから買っちゃいなよて推されたから購入決定

下は普通にビキニ上下で上にロンパースを着る3点セット

体系カバー出来るし、ネイビーに小花柄が大人可愛い

しかも大好きなrebekkatailorだよ

めっちゃお買い得だった~

これで今年は海やプールに行ける

楽しみ

良い買い物をした

最後にお庭に咲いてるアジサイを載せます



綺麗だね




Thank You
Candyからの投稿