ずーっと欲しかったネックレス…実物を見て更に欲しくなり、買ってしまった



パッケージまで可愛い

開けてみると…



Disneyのアリエルをイメージした貝殻モチーフで、右側にはうみをイメージしたブルートパーズに、左側にはアリエルの涙をイメージした水色のキュービック、そして真ん中のローズクォーツには♪が刻まれててアリエルの歌声を意味してるんだって

♪は写真だとわかり辛いかな…?

垂れ下がってるダイヤはなんだったけな…

とにかく石ひとつひとつにしっかりアリエルの物語の意味があって、素敵だな




パッケージを開けた左側には鏡まで付いて、すっごいね



絵本みたいで可愛い凝りよう

ちょっと高い買い物だったけど、10KPGで色々な石も使われてて、長く使えそおだし、マルコトマルオで買ったからお得だったし、誕生日何も買ってなかったから、まあ良いかな

最後にお母さんが久々にハーゲンダッツ買って来てくれた



クリームチーズラズベリーとメロンはんぶんこした

美味しかった~




Thank You
Candyからの投稿