相変わらず食べることて、幸せと感じる今日この頃です

この前、久々にみさみさと会った~

亀ハウスでランチしたよ



亀ハウスは、前にもblogに書いたことあるけど、ホント楽しいバーなの

ランチは初だけど、お値段が可愛いのに味もボリュームもクオリティー高いの

ほうれん草とベーコンのサラダ、アボカドとチーズの生ハム巻き、スープ



これらが、このプレートに入って来るの

ドリンクはノンアルコールカクテルだよ

ブルーが綺麗

確かマーメイドなんとかて名前で、お洒落なの

メインは、パスタ系とお米系の中から選べて10種類ぐらいあるよ

私はオムライスにしてみた



ふわっふわのとろっとろで、やばかった~

みさみさはタコライスにしてたけど、美味しかったよ

最後にデザート



バニラアイスに温かいブルーベリーソースがマッチしてて、めちゃ美味

みさみとは、久々に色々話せて嬉しかったあ

また、遊びたい




Thank You


Candyからの投稿