今日は、オフだったよ(*^_^*)

買いたいものがあって、天気が良かったから、歩いて聖蹟桜ヶ丘へ♪♪

最近ダイエットの為なるべく歩くよおに、心がけてるの(^^)/

買いたいものてのが、これ!!


リサージの20th記念トライアルスキンケアセット☆☆☆

アットコスメで、発売するの知って、即効買わなきゃ!てなったわけ!!笑

リサージのスキンケアてゆーより…大好きなシンデレラのパッケージに惹かれた完全なパケ買い!(^^)!

でも、BAさんがめっちゃ親切だった♪

美白タイプとモイスチャーの2種類展開だったから、ちゃんと肌診断してくれて、サンプルとかもくれた(*^^*)

ホントは、肌診断結果モイスチャータイプのみの購入のつもりが…両方買ってしまった(^_^;)笑

だって缶がどっちも可愛くて、選べなかったんだもん(*_*;

完全なDisneyMagicだ~(_ _ )/

でもニキビ跡気になるから、美白したいし、スキンケアは必要だから無駄はないよね…て言い聞かせてみる(^^)/~~~笑

まだ、空けてないけど、缶の中身も絵が描かれててクレンジング、洗顔料、保湿剤のパッケージもシンデレラらしい!!

使う度テンション上がりそお~♪♪

帰りにセブンで、最近ハマってるこれ買って帰った!!


これ、めっちゃ美味いんだよ☆

オススメ♪♪

そんな休日(*^▽^*)




Thank You




Android携帯からの投稿