昨日は、みほりんと千葉に行って来たよ♪♪
。*♪Cinderelabration1988♪*。-120217_2253~010001.jpg

最初に鋸山日本寺に行って来た!!

。*♪Cinderelabration1988♪*。-120216_1123~010001.jpg
大仏なりキラキラ

感想は断崖絶壁て感じ!笑

雪が降って来て、とりあえず寒かったww

お昼は保田番屋て所で食べたんだけど、めっちゃ豪勢(≧∇≦)キラキラ
。*♪Cinderelabration1988♪*。-120216_1230~010001.jpg

目の前が海で漁船とかがあって、取れたての海の幸を使ったお料理だから、新鮮で美味だった♪

。*♪Cinderelabration1988♪*。-120216_1231~010001.jpg
握り寿司まであって、量も味も素晴らしかった!!笑

次は枇杷倶楽部でお花狩りした☆

valentineをイメージしたハートをかたどったお花のオブジエ、めっちゃ綺麗キラキラ
。*♪Cinderelabration1988♪*。-120216_1433~010001.jpg

お花は金魚草とポピーを摘んだよ♪♪
。*♪Cinderelabration1988♪*。-HI3H0077.jpg

花狩りとか初めてだから、面白かった(o^∀^o)

今、お家で綺麗に咲き始めてるよ!!

次はお待ちかねのいちご狩り(*^o^*)キラキラ
。*♪Cinderelabration1988♪*。-120216_1511~010001.jpg

いちご狩りも初めてだったんだけど…大きくて、めっちゃ甘くて美味だったキラキラ

頑張って大きいおばけいちごを探して食べまくったよ!!

いちご大好きだから、嬉しい~楽し~(≧∇≦)クローバー

帰りは海ほたるPA寄って、お土産買って帰宅!!

天気が良ければ、展望台から周りの海を一望出来て良かったんだろおけど、寒いし悪天候だから止めといたww

パートのおばちゃんにピーナッツソフトとお餅の美味しいのオススメされたのに、どっちもやってなかったp(´⌒`q)

色々残念だったから、また機会があったら行ってみたいな♪

でも楽しかったし、良い気分転換になった♪♪



Thank You