今日はvalentineだったけど、皆は大切な人に渡せましたか?(o^∀^o)キラキラ

私は普段お世話になってる人…お父さんやおじいちゃん、いとこ達にあげたよ♪

そして、いとこのおばちゃんやお姉ちゃんからもうちへ頂いたの(≧∇≦)キラキラ

。*♪Cinderelabration1988♪*。-120214_1507~010001.jpg
┗ル・ジャルダン・ブルー

。*♪Cinderelabration1988♪*。-120214_1507~020001.jpg
アップ写真見てもらってわかる通り、チョコチップの入ったマフィンの上に沢山のナッツが!!!

これはやば美味なのっ(*^o^*)

大好きなお菓子だから嬉しいキラキラ

。*♪Cinderelabration1988♪*。-120214_1929~010001.jpg
┗ル・ププラン

チョコレートケーキやばかったあ(≧∇≦)キラキラ

見た目も素敵♪♪

ル・ププランのケーキやお菓子は美味しいてよく聞くから、前から気になってたんだよね!!

口コミ通りの美味さだったキラキラ

この他に風月堂の定番の何て言ったかな…?
美味しいのも頂いたよ!!

。*♪Cinderelabration1988♪*。-120214_2100~010001.jpg
┗BABBI

妹からもらった♪

BABBI×Mickey可愛ゆ( ̄∀ ̄)キラキラ

BABBIのウエハースチョコはホント美味♪♪

これは妹の自分用らしいけど、可愛いキラキラ
。*♪Cinderelabration1988♪*。-120211_2122~010001.jpg

味も大事だけど、パッケージが可愛いとか入ってたケースが使えるとか、更にやばあいねキラキラ

今お家の中の冷蔵庫は大好きなチョコレートだらけで、幸せ(≧∇≦)笑

まあ、あまり食べ過ぎないよおに気をつけます!!

。*♪Cinderelabration1988♪*。-120208_2203~010001.jpg
妹がタピオカミルクティーも買って来てくれた♪

タピオカミルクティーやっぱ美味だ~♪♪



Thank You