今日…とゆーより、もお昨日かww笑

いや…正確に言うと先程まで、はしゃいでおりました!笑

友達と、友達の彼氏さんと、またその彼氏さんのお友達さんの4人で飲みに行きました*°

初対面なのに皆テンションあげあげ、ノリノリで気さくな方々で楽しかったですキラキラ

居酒屋⇒居酒屋⇒ダーツバー⇒カラオケ…こんな夜遊びしたの初めてかも!笑

終始盛り上がっていて、とにかく楽しかったです(≧∇≦)キラキラ

終電が無くなってしまい、まさかの徒歩で帰宅( ̄∀ ̄)

飲んだ後歩くの結構嫌いじゃない…人と話してるとあっとゆー間音符音符

来週、Xmas Partyを計画しているらしく…仲間に入れて頂くことになりまして…ありがとうございます…てな感じで楽しみです*°

そんな1日キラキラ



Thank You