はじめまして音符
本日よりBlog始めましたニコニコクローバー
ふみこです(*^o^*)
日常の楽しい出来事の他、素敵な景色だったり、愛犬だったり、ファッションにコスメと…色々更新していくので、よろしくお願いします!(b^ー°)


早速ですが、昨日発売のLUNASOL限定コスメのご紹介音符音符
。*♪Cinderelabration1988♪*。-101113_0915~010001.jpg
☆ネイルフィニッシュ EX26 SheerGoldPink
☆シャイニーニュアンスアイズ EX03 SheerGoldPink

めっちゃ可愛いですよねキラキラ
今年のLUNASOLのXmasコフレは劇的な人気でしたが、こちらの限定物も人気ですぐ完売しちゃうので、朝から並んで購入長音記号2ひらめき電球

大人っぽく品があるのにほんのりピンクニュアンスで大人可愛いキラキラ
LUNASOLは大人可愛いだけじゃなく、コスメとしての質も優秀なんですよ!!

シャイニーニュアンスアイズは今日使ってみましたが、微粒子が品のあるキラキラで質はしっとり音符
ハイライトにもよし、普段使ってるアイシャドウの下地に仕上げにふわっとでもよし、下瞼や目頭につけてあげても可愛いキラキラ
めっちゃ使えますひらめき電球

メイク大好きだけど、新しいコスメを使う瞬間てわくわくして楽しいし、それだけで気持ちが上がるものですよね( ̄∀ ̄)



Thank You