ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはブロンズランクでした


こんにちはお疲れ様です😌💓

お久しぶりです

だいぶ体調的に楽にはなってますが無理なく過ごしてます

心療内科の薬も少し変わり、内科の薬もひとつ増えましたが、5月よりはだいぶ良いです

あまり焦っても仕方ないので自分の身体と相談しながらまたブログ更新しようと思います

熱中症氣をつけて水分補給しながらお過ごしくださいね

地震氣をつけてください

いつも拙いブログ見てくださりありがとうございます感謝ですニコニコ