逃亡者これから観ようとしている人は読まないでね今日は感動したなぁ夫が冤罪で捕まっても、離婚を迫られても、6年間、夫の冤罪を晴らそうと、必死で目撃者を探してたまぁ、作り話だけどでも、本気で信じて、6年間も帰りを待ってる…すっごい「愛」だなぁって思った説明下手だから、よくわかんないと思うけどとにかく、あれぐらい人を愛したいって思った
愛24時間テレビって…やっぱヤバい去年もそうだったけど、俺がどんだけ、ちっぽけな人なんだろうって、思ってしまうそして、みんなの、勇気や愛に感動するわ生きてる。それだけで幸せなんだって好きな人が、元気で生きてるって、幸せなんだってもし、離ればなれになっても、記憶の中で、ずっと二人は生きていける。素晴らしい愛に感動しました自分もそれぐらい、人を愛したい泣きそうになるから、24時間テレビ見れん一番『ありがとう。』を伝えたい人。もちろん、家族、友達、みんなに、「ありがとう。」って伝えたいけど、考えた時、一番に頭に浮かんだのは、君でした最近、傷つけてしまったけど、君には本当に感謝してる君がいなかったら、立ち直れなかった君と出逢えて、本当に良かった本当に幸せです本当に、『ありがとう。』これからも友達として、お願いしますいつか、会えると良いなぁ
ありがとう本当にありがとうきっとサイテーだって思ってるよねでもこんなサイテー男をマイミクに戻してくれて、本当にありがとう別に信頼が戻ったわけじゃないし、これから、認めてもらうまで、心から応援したい君のために自分のためにならないように、気を付けないと今まで、応援してきたこと、励まし合ってきたこと、いっぱいあるけど、その時の俺に戻って、もっと相手を考えて、君の力になれるように努力する何があっても、君の味方でいたい本当にありがとう気持ち、届くといいなぁ