これから観ようとしている人は読まないでね!!











今日は感動したなぁしょぼん






夫が冤罪で捕まっても、離婚を迫られても、

6年間、夫の冤罪を晴らそうと、
必死で目撃者を探してたショック!



まぁ、作り話だけど汗



でも、本気で信じて、6年間も帰りを待ってる…




すっごい「愛」だなぁって思ったキラキラキラキラ


説明下手だから、よくわかんないと思うけどガーン



とにかく、あれぐらい人を愛したいキラキラキラキラ




って思ったニコニコ!!
24時間テレビって…



やっぱヤバいしょぼん



去年もそうだったけど、


俺がどんだけ、ちっぽけな人なんだろうって、思ってしまうしょぼん




そして、

みんなの、勇気や愛に感動するわしょぼん






生きてる。





それだけで幸せなんだってキラキラキラキラ






好きな人が、元気で生きてるって、幸せなんだってキラキラ





もし、離ればなれになっても、



記憶の中で、ずっと二人は生きていける。





素晴らしい愛に感動しましたしょぼん










自分もそれぐらい、人を愛したいキラキラキラキラ











泣きそうになるから、24時間テレビ見れんショック!!!










一番『ありがとう。』を伝えたい人。


もちろん、家族、友達、みんなに、「ありがとう。」って伝えたいけど、

考えた時、一番に頭に浮かんだのは、君でしたキラキラ






最近、
傷つけてしまったけど、


君には本当に感謝してるキラキラ


君がいなかったら、立ち直れなかったしょぼん




君と出逢えて、本当に良かったキラキラ

本当に幸せですキラキラ





本当に、『ありがとう。』



これからも友達として、お願いしますニコニコ音符







いつか、会えると良いなぁニコニコキラキラ
本当にありがとうしょぼん






きっと
サイテーだって思ってるよねしょぼん


でも
こんなサイテー男を

マイミクに戻してくれて、
本当にありがとうしょぼん






別に信頼が戻ったわけじゃないし、




これから、認めてもらうまで、




心から応援したいキラキラ





君のために!!

自分のためにならないように、気を付けないと!!





今まで、応援してきたこと、励まし合ってきたこと、


いっぱいあるけど、


その時の俺に戻って、


もっと相手を考えて、


君の力になれるように努力する!!






何があっても、君の味方でいたいキラキラ






本当にありがとうキラキラ





気持ち、届くといいなぁ!!