こんにちは〜〜

チャネラー佐藤です〜

 

 

今回のお嬢さんは

 

 

 

「なんで結婚してくれないの!

クズ男の見分け方を教えてください」さんです。

 

 

 

この方は都内で

事務をされている方。

 

 

容姿は普通なんですが、

メイクが大好きで

とっても美形に

 

 

変身してしまうタイプ。

 

 

社交的で10代の頃から、

 

 

モテモテ。

 

 

彼氏も半年ごとに変わり、

素敵な男性を求めておられました。

 

 

でも

 

 

彼女の結婚願望は強いのですが、

付き合う男性はクズ男ばかりで、

 

 

 

結婚のケの字もありません。

 

 

 

すでに同級生の3割が、

家庭持ちになってるそうです。

 

 

 

20代初めまでは、

エッチをするだけで

満たされていましたが

 

 

 

20代後半になると、

真剣に家庭を持つことを

考え始めたそうです。

 

 

 

 

相談内容

 

10代の頃から

多くの男性と

 

 

付き合ってきました。

 

 

 

それぞれの方との

楽しい思い出は

あるのですが、

 

 

半年もすると、

お互いにトキメキが無くなり

 

 

 

交際が続きません。

 

 

 

素敵な男性を見つけたいと思い

メイクに凝ったりして、

 

 

 

自分比150%の

綺麗な女性となって

 

 

 

合コン等に参加するのですが

 

 

 

お持ち帰りされても、

一晩で終わったりします。

 

 

もちろん化粧を落とした

素顔にびっくりされる場合が

 

 

多いのですが・・・・

 

 

人生を振り返ってみると、

私の周りは、

 

 

クズ男ばっかり。

 

 

 

あんなに最初は優しくて、

楽しかったのに

何度かエッチをしただけで

 

 

 

だんだん冷たくなってしまいます。

 

 

そして本性を表すのです。

 

 

ひどい人になると、

ため息をついたり

暴言を吐いたりして、

 

 

私をコントロールしようと

するのですね。

 

 

私もイラだって暴言を吐き

お互いが無視状態になります。

 

 

結果は当然、

彼から離れてしまいます。

 

 

 

そしてまた素敵な男性を求めて

合コンを繰り返すんです。

 

 

お付き合いが長い人でも

なんかエッチの為に

付き合ってるだけで

 

 

結婚の話をすると、

はぐらかせられます。

 

 

 

今まで長く付き合った男性は

いたんですけれど

こんな感じ。

 

 

もう20代の後半になってきて、

こんな状態から卒業したい。

 

 

 

皆なんで結婚してくれないの!クズ男の見分け方を教えてください。

 

 

 

 

幸せになってる未来の彼女からのメッセージ

 

 

やっと人生を

真剣に考えはじめたわね。

 

 

これまであなたは、

楽しいだけの人生を求めていたわ。

 

 

だから多くの男性経験があるし、

エッチも上手になってきた。

 

 

でもね

 

 

男を見る目が

全く無かったのよ。

 

 

表面だけの上面で

判断した結果がこうね。

 

 

男性はあなたの事を、

遊び相手としてしか見ていない。

 

 

だから初めは、

優しくあなたの言う事を

聞きながら

 

 

望みを叶えてくれる。

 

 

あなたは素敵な

男性が現れたと勘違い!

 

 

でも男性は

 

 

エッチが楽しめる

女性としか見てないの。

 

 

これじゃあ、結婚は無理ね。

 

 

 

 

ではどうすれば良いか・・・

 

 

 

本気の男性と

付き合えば良いのよ。

 

 

つまりあなたを見て、

本当に惚れて

 

 

自分の奥さんに

なって欲しいと

 

 

望む男性と

お付き合いすれば良いのよ。

 

 

 

その為には、

最初のキッカケは

 

 

 

赤い糸の法則に従うの。

 

 

 

これは自分の顔の

特徴を熟知すれば

 

 

 

簡単にマスターできるわ。

 

 

 

この法則から

ズレている人は全て除外ね。

 

 

 

これは20代後半の貴方だからできる事。

 

 

 

30代になってからだと、

逆に縁遠くなる法則なの。

 

 

 

貴方は恋愛上手だから、

キッカケは何でも良いわ。

 

 

 

糸が繋がってる人だと、

初めはあまり反応が無くても

 

 

だんだんと、

太く繋がってくる。

 

 

これは男性の恋愛経験によって、

進展速度は違うから

 

 

焦らないでね。

 

 

でももちろん、

子宮がうずかないタイプなら、

糸は結ばない事。

 

 

そして

 

 

 

無事お付き合いが始められたら、

エッチは少なくとも

2ヶ月はお預け。

 

 

今までの貴方なら、

考えられないでしょうけれど

 

 

 

この期間に怒って

離れてしまう男性は、

貴方との事を

 

 

 

本気で考えてないクズ男ね。

 

 

 

本気の男性なら、

ちゃんと待ってくれる。

 

 

 

エッチで相性を確かめて、

エッチの後も

 

 

 

大切に話を聞いてくれる人が、

貴方の旦那様よ。

 

 

 

もちろん貴方の家族に

会ってくれてから、

 

 

 

挙式の予定を組めばいい。

 

 

前にも言ったように、

これは20代の貴方だから

 

できる方法。

 

 

 

30代になったら、

全くやり方が違うから、

早く行動しないとダメよ。

 

 

意外と社内や、

友人の兄弟にいる事が多いから

 

 

頑張ってね。

 

 

 

だそうです。

 

 

実際すぐに行動を始められ、

今まで対象外だった社内に

旦那さんはおられました。

 

 

 

旦那さんからすれば、

憧れの人だったみたい。

 

 

でも話し下手で、

恋愛経験も少なく、

 

 

近づく方法が分からなかったそうです。

 

 

 

彼女の感想

 

 

赤い糸の法則を聞いて、

とっても納得できました。

 

 

 

過去に付き合った人の中に、

ぴったりの方がいたんです。

 

 

 

エッチの相性も良くて、

一番長くお付き合いをしてました。

 

 

 

ただ私が、20代初めで、

わがままばかり言って

彼を困らせた結果、

 

 

別れてしまった人がいました。

 

 

別れた後に、

彼の大切さが身に染みて、

 

 

 

大泣きした経験があります。

 

 

 

その後はなぜか

影のある男性ばかり

求めていたような気がします。

 

 

私が明るく振る舞うと、

ちょっとだけ微笑む。

 

 

そのギャップが素敵で、

そんな男性ばかり求めていました。

 

 

もちろん最初は良くても、

後はお互いの暴言や、

無視の状態になって、

 

 

結局別れてしまう。

 

 

 

そんな繰り返しでした。

 

 

 

今の彼は、一緒にいても

心が休まります。

 

 

無理な私を出す

必要のない人でした。

 

 

今はお互いの家族に

紹介しあって、

来年挙式まで

 

 

話が進んでいます。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

お〜〜〜〜 よかったね〜〜〜〜〜!

めでたし めでたしです〜