こんにちは〜〜

チャネラー佐藤です。

 

 

 

今回のお嬢さんは、

 

 

 

「成功した人生を送るにはどうしたら良いですか?」さんです。

 

 

 

そのお嬢さんは、

都内有名企業本社勤務で

⚪︎⚪︎部を担当されている方。

 

 

 

給料も良くて、忙しい状態なながら

楽しい人生を歩んでおられたそうです。

 

 

 

 

しかし最近、彼に振られてしまいました。

 

 

 

 

自分で、人生のロードマップを考えていて

彼の存在は、幸せに欠かせない物だっそうです。

 

 

 

 

 

相談内容

 

 

 

2ヶ月前、彼にフラレました。

 

 

 

私の中では、ずっと彼が心の中心にあって

今では悲しみと、

やる気の無さが

出てしまい、

 

 

 

仕事にも影響をしています。

 

 

 

私の仕事の忙しさが

彼を不満にさせていたのは、

 

 

 

わかっていました。

 

 

 

でも私は、もっとキャリアアップしたいし

大きく稼ぎたい。

 

 

 

 

今は結婚は30代になってからでも良いかな?

と思い始めています。

 

 

 

成功した人生を送るにはどうしたら良いですか?

 

 

 

との事でした。

 

 

未来の彼女に聞いてみます。

 

 

 

 

幸せになってる未来の彼女からのメッセージ

 

 

 

あなたは他人から見ると

確かに成功している

 

 

 

イメージがあるわ。

 

 

 

オシャレな身だしなみと

素敵な部屋。

 

 

 

 

20代でこんな生活してる人は

とっても限られているの。

 

 

 

でも今回、あなたは彼を失った。

 

 

 

原因わかっているでしょ。

 

 

 

あなたのワガママに嫌気がさしたの。

 

 

夜中に電話して、寂しいから部屋へ呼んだり、

高級バッグをおねだりしたり・・・

 

 

 

確かにあなたはキレイで、素敵な20代。

彼にフラれるなんて、

思ってもみなかったでしょう。

 

 

でもね

 

 

 

あなたの幸福感は間違っている!

 

 

 

 

成功したいって言ってるけれど

外側の幸せ・・・・・・

つまり見栄を満たしたいだけなのよ。

 

 

 

素敵なファッション

素敵な部屋

将来は、可愛いい外車に乗って、優雅にカフェ巡り。

そこには素敵な彼が必修よね。

 

 

 

これは人と比べた時に起きる

 

 

 

 

優越感。

 

 

 

こればかり求めていると

いつか必ずつまずいてしまうわ。

 

 

 

もし急に病気でもなって、

会社を辞めたら、

 

 

 

どうやって生活していくの?

 

 

 

 

貯金は無いでしょ!

 

 

こんな見栄の世界を

皆んなは憧れているの。

 

 

あなたに必要なのは

成功ではなくて

 

 

 

 

成幸なの。

 

 

 

 

これは内側の世界。

外面の世界を作っている内面の世界。

 

 

人生の苦しみは、

全て内面の世界で起こること。

 

 

 

この内側を幸せにする事が

 

 

 

 

本当の成幸になれるのよ。

 

 

 

 

いくら大豪邸や家族がいても

内側の心が貧しいお金持ちって

 

 

たくさんいるわ。


そして見栄のために

生きているのよ。

 

 

 

まずは内側の世界を変えましょう。

 

 

 

意識するだけでいいの。

 

 

そしてあらゆる事に

感謝できたら、

 

 

あなたの世界は

成幸できるのよ。

 

 

 

との事でした。

 

 

彼女の感想

 

 

 

チャネリングありがとうございました。

 

 

 

言われて初めて

私が間違っていたことがわかりました。

 

 

 

 

確かに外側の世界を満たすためだけに

人生を考えていました。

 

 

 

それは見栄だったのですね。

 

 

 

 

確かに高級品に満たされた生活は憧れます。

 

 

 

 

 

でも満たされた方は素晴らしいかというと

疑問符が浮かびます。

 

 

 

 

私を満たしてくれる彼を

求めていたので、

こんな結果になったのですね。

 

 

 

内面の世界。

自分にとって内側の満足感が欠けていたから

イラついていました。

 

 

 

これを見栄で満たせれば

幸せになれるとばかり勘違いしていました。

 

 

 

キャリアアップは辞めて、

現状の内側を満たす事に集中します。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

お〜〜〜〜〜〜よかったです。