こんにちは〜〜

チャネラー佐藤です〜

 

 

今回のお嬢さんは

 

「趣味も話題も合わないのにイケメンゲット」さんです。

 

 

合コンで知り合った

お二人なんですが

 

 

普通の恋愛のように

盛り上がらず

 

 

 

このまま終わりそうな関係を

どうにかしたいと相談されました。

 

 

 

相談内容

 

 

 

合コンで知り合った

2つ年下の彼が

いるんですけれど

 

 

お互いに陰キャで

話が盛り上がりません。

 

 

 

でも何か惹かれています。

 

 

 

多分私はイケメン好きなので

彼を磨けば、

光ること間違いなしだと

感じています。

 

 

 

ただ趣味は合わないし、話題も合いません。

 

 

 

彼は一人キャンプが趣味で

時々山に行ってるそうです。

 

 

でも私は虫が大嫌いで、

山でキャンプなんて信じられません。

 

 

 

話題が合わないと無理でしょうか?

 

 

 

どうすればイケメンゲットできますか?

 

 

 

という相談です。

 

 

彼の写真を見たら、

彼女となかなか良い組み合わせ。

 

 

彼女が惹かれるのもわかります。

 

 

未来の彼女に聞いてみました。

 

 

 

幸せになってる未来の彼女からのメッセージ

 

 

 

彼は草食で

インキャだけれど

 

 

あなたとのマッチングは

とても良いわ。

 

 

お互い一人が

いいんだから

 

 

趣味なんて

合わせる必要なんて

 

 

 

ないの。

 

 

 

 

普通の女の子が

 

 

素敵なイケメンとの

恋愛に憧れて

 

 

彼に愛して欲しい

 

彼は今どうしている?

 

他の女性と話をするなんて

信じられない。

 

 

などなど・・・・

 

 

 

それで男性からうざがられて

自爆していくでしょ。

 

 

 

でもあなたと

彼との関係は全く別。

 

 

 

二つ年上のあなただから

彼を目覚めさせればいいのよ。

 

 

ポイントは二つ。

 

 

ファッションと髪型を

あなた好みに変えるだけ。

もちろん全てプレゼントよ。

 

 

これで彼は50%目覚めるわ。

 

 

もちろんあなたもちゃんと

お化粧をして

 

 

伸び放題の髪を整えて、

メガネをコンタクトに変えるの。

 

 

ショートになったあなたは

十分彼を引き寄せられる。

 

 

あとは何度か食事に誘って

和めばいいのよ。

 

 

会話は、最小限

あなたが幸せな波動を

彼に送ればいい。

 

 

普通の女性は、

イケメンだと

 

執着の波動を

全く気づかずに

 

送ってしまうから

嫌われるのよ。

 

 

そして食後に

ホテルに誘って

 

 

 

彼を男にするの

 

 

 

そしたら男性として

100%目覚めるわ。

 

 

自信をつける感じね。

 

 

そして会話が合わなくても

気分の共通点を見つけるの

 

 

それを彼に伝えれば

二人は合格よ。

 

 

 

こうして彼女は

彼をイケメンにして

大切な伴侶を

獲得できたのでした。

 

 

 

彼女の感想

 

 

 

美人の友人二人の

引き立て役に、

 

 

合コンに付き合わされました。

 

 

お相手の男性も

二人はイケてる人たちで、

 

 

彼はボソッとしているだけの

男性でした。

 

 

他の4人は盛り上がった勢いで

私たちをベストマッチングとか言って

ラインを交換させ、その会は終了

 

 

でも私は嬉しかった。

 

 

なんとなく彼に惹かれるものが

 

 

 

あったから・・・

 

 

 

アドバイス本当に

助かりました。

 

 

よくある恋愛状態とは違うので

盛り上がらず

でも落ち込まないんですよね。

 

 

一緒にいても、離れていても

安心感があります。

 

 

それと二人の気分の

共通点がわかりました。

 

 

 

笑いのツボがおんなじだったんです。

 

 

 

彼に言ったら

より一層和んだ

雰囲気になれました。

 

 

この感覚があるので、

二人は最高のカップルになれました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

お〜〜〜〜 よかったね〜〜〜〜〜!

めでたし めでたしです〜

 

 

2015年の相談です。