こんにちは〜

チャネラー 佐藤です〜

 

今日のお嬢さんは

 

「不倫じゃないとドキドキしない・・」さんです。

 

 

 

そのお嬢さんは、

 

とある地方銀行に

お勤めの27才の方。

 

 

美人ではないけれど

仕草と言葉使いが

 

大人の女性を

感じさせる人でした。

 

 

ちゃんとフェロモンを

コントロールできて

 

オーラで男性を

包み込むのが

上手なタイプです。

 

 

 

相談内容

 

 

今まで恋のお相手は

5人ほど・・・・

 

 

いずれも5〜10才年上の

家庭がある方ばかりでした。

 

 

不倫はダメだと思います。

でも・・・

 

 

同世代の男性は

ガツくて落ち着きがなく

 

 

魅力がありません。

 

 

 

いずれもお付き合いは

10ヶ月以下。

 

 

ちょっとでも奥様に

バレそうになると、

 

 

すぐに解消していました。

 

 

 

もしもの時は

 

 

男性の家庭が

崩壊してしまいますから、

 

 

それは防ぎたい。

策として・・

 

 

 

単身赴任の人だけに

近づく。

 

 

彼の部屋には

絶対行かない。

 

 

なぜなら私の髪の毛1本

あっただけでも、

 

 

奥様が気がついてしまわれるから。

 

 

そして私は、

無香料の化粧品を使います。

 

 

わかりますよね。

 

 

女性は、背広に付いた香りから

疑いが始まるので。

 

 

最初はとても

ドキドキ・ワクワクでした。

 

 

相手が全てお金を

払ってくれますし、

 

 

私は私のオシャレを

楽しむだけでOK。

 

 

夜の出来事も

 

 

私は

何が好きで

何がイヤなのか

 

きちんと伝えられたので

 

お相手に

優しくして頂けました。

 

 

 

でも

 

 

こんな生活は

絶対続かないですよね。

 

 

 

いつかはバレる・・・

 

 

 

そうすると

相手にもよりますが

 

 

この銀行を首になって

 

 

慰謝料250万ぐらい

請求されます。

 

 

サイアク・・・・・・

 

 

やっぱり普通に結婚したい。

 

 

 

 

でも

 

 

 

不倫じゃないとドキドキしない・・

 

 

 

う〜〜ん 


今の状況から卒業するためには

どうしたら良いですか?

 

 

 

との事でした。

 

 

 

幸せになってる未来の彼女からのメッセージ

 

 

まず今お付き合いしている方から

離れましょう。

 

 

「家庭を捨てて、私と結婚して!!!」

 

 

と言えば

自然と離れてくれます。

 

 

そして新しい人を

探しましょう。

 

 

 

 

ズバリあなたに合うのは

バツ1のお金持ち。

 

 

銀行員だから

お金持ちを探すのは

簡単でしょ!

 

 

キチンとした会社の

2代目でも良いわ。

 

 

その中で相性の良い方を

探せばいいのよ。

 

 

 

あなたの素晴らしいところは

 

 

オシャレして

綺麗になって

男性の話を親身に聞いてあげれば

お金持ちをゲットできると

 

 

カン違いしている

同世代女子とは違うところ。

 

 

 

さて作戦としては

ちょっと資金がいるけれど

貯金ならたくさんあるでしょ!

 

 

今あってるお客さんの中から

お金持ちで、相性の良さそうな方を

リストアップ。

 

 

その中で一番の候補を

見つけるの。

 

 

そして、その方の行きつけの高級バーを

リサーチするのね。

 

 

もちろん探偵を雇って

調べればたやすいわ。

 

 

当然遊び相手が

おられたら

次の候補。

 

 

探偵さんに、

何曜日の何時くらいに

お店に来られるか調べてもらってね。

 

もちろんバツ1かどうかもね。

 

 

日時がわかれば、実践開始!!!!

 

 

お店で偶然出会ったように

演技して

 

 

会話を始めるの・・・

 

 

そして、男性の話を聞くのではなく

 

 

あなたの質問で、

男性が気持ち良くなる

会話を引き出すことに

集中するのよ。

 

 

あなたがいつもやってる

会話術だから大丈夫。

 

 

そうすると、男性は

あなたの頭の良さを理解するわ。

 

 

初日はこれで終わり。

メッセージ交換は

当たり前よね。

 

 

どんなに盛り上がっても

彼についていったらダメよ。

 

 

一夜妻で終わってしまうから・・・

 

 

その日は帰ったら、超短い感謝メッセージを伝えて終わり。

長々のメッセージは重い女になってしまうよね。

 

 

次の週までに

彼からお誘いが来たら

 

 

 

もちろんOK

 

 

来なくても

同じ曜日の同じ時間に

 

 

彼にメッセージ入れるの

 

 

「来週、飲みに行きませんか!」

 

 

彼はお店で一人だから

あなたを気に入れば

 

 

返事をくれる

 

 

返事がなければ、

 

 

 

お し ま い ね。

 

 

返事が来たら、

次のステージへ。

 

 

お食事などを楽しんで

会話が盛り上がり

 

 

とても良いお友達でいるのは

1ヶ月ぐらい・・・・

 

 

 

その後は勝負よ!!

 

彼は独り身なんだから

フェロモン出しまくりで大丈夫。

 

 

ダラダラと良いお友達を

続けていたら

 

本当に友達で終わってしまう・・・

 

 

あとはあなたのテクニックで

彼をトリコにしていけばいいの。

 

 

 

 

との事でした。

 

彼女に、基本的な相性の良さは、どこを見れば

わかるか伝えたら

 

 

「そのタイプ!バツ1でお客様にいます」

 

 

と言われましたので、まずはその方を

ターゲットで行動していただきました。

 

相性が良いと、とてもスムーズに

物事が運びます。

 

結果、無事10ヶ月後に挙式となりましたよ〜〜

 

 

 

 

彼女の感想

 

 

今回のセッションは

人生の分かれ目だったのですね。

 

 

あのままズルズルと

いけない関係を

続けていたら

 

 

私の人生ダメになっていたかも

しれません。

 

 

友人で何人か

同じような子がいるので

紹介したいです。

 

 

私がまだ25才だったら

こんな相談しなかったと

思います。

 

 

今だから得ることができた

ダンナ様。

 

そのキッカケを教えていただいたので

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

お〜〜〜〜 よかったね〜〜〜〜〜!

めでたし めでたしです〜

 

 

2015年の相談です。