こんにちは〜

チャネラー佐藤です〜〜

 

本日の相談者さんは

 

「結婚はイヤ〜〜〜〜〜〜」さんです。

 

 

そのお嬢さんは、

婚活ではなく

 

 

お仕事の相談で来られました。

 

 

現在会社勤めをしながら

副業で作品作りを

されているようです

 

 

質問は作品作りに

没頭するのために

 

 

「仕事を辞めてもいいですか」

という事でした。

 

 

未来の彼女の回答は

 

 

「辞めてもいいけれど、作品作りを続けるには

結婚してください」

 

 

との事でした。それに対して彼女の相談です。

 

 

相談内容

 

 

結婚はイヤ〜〜〜〜〜

 

 

私は結婚には向いていません。

 

 

 

小さな時から両親の喧嘩を

見てきました。

 

 

二人とも大恋愛で結ばれて

私が生まれたんですけれど

 

 

細かな事で揉めて・・・

 

 

しょっちゅうケンカをする

二人を見ていました。

 

 

 

結局私が中学生の時に

離婚が成立。

 

 

高校までは行けたんですけれど

母はだいぶ苦労したようです。

 

 

こんな両親を見てきたので

 

 

結婚は無理です!

 

 

 

との事

 

チャネリングしてみました

 

 

 

幸せになってる未来の彼女からのメッセージ

 

 

あなたの作る作品は素晴らしいわ。

 

 

デザイン画からのオーダーメイドなので

高価でも需要がありますね。

 

 

でもずっと売れ続けるのかというと?・・・です。

 

 

今は作るのが楽しくて、

集中できているけれど

 

 

4〜5年過ぎた時は、

 

 

ただ生活のために作るって

感じになっているの。

 

 

もちろん作品レベルは

上がっているけれど、

 

 

 

そこまでね〜〜

 

 

 

今 あなたは 27才。

 

 

 

結婚しましょう。

 

 

 

探すには一番良い時よ。

 

 

あなたならステキな人が

待ってるわ。

 

 

家庭に入って女性としての

喜びを感じながら

作る作品は、

 

 

ただ納期を気にしながら

 

 

作る作品とは全く

エネルギーが違うの。

 

 

 

両親の夫婦としての

いやな思い出は

 

 

 

あなたの過去の感情が大きすぎるの!

 

 

 

これを小さくするには、

 

 

未来の幸せな感情に

目を向けていくの。

 

いっきにはできないけれど、

今幸せになると

 

 

 

未来も幸せになってゆくのよ。

 

 

 

 

大恋愛なんて、

自分のいいとこだけを見せて

 

 

悪いところは隠す。

 

 

狐とたぬきの騙し合いみたいなもの!!

 

 

3年経てば大恋愛はしぼみます。

 

 

だからケンカがはじまって

離婚してしまったのね。

 

 

あなたは逆にケンカを

したくないからどうすれば良いか

 

 

言葉の選び方がわかるでしょ。

 

 

それだけでも、

普通の恋愛体質の女性とは全く違うのよ〜〜。

 

 

 

結婚相談所に相談しなさい。

 

 

 

あなたの年齢なら、

いくらでもあなたの趣味を

受け入れてくれる人がいる

 

 

でも3年経ったらもう遅い。

 

 

それだけは覚えておいてね。

 

 

 

との事でした。彼女には相性の合う男性の特徴を伝え

る事で、3ヶ月で見つける事ができました。

 

 

彼女の感想

 

 

 

人って相手によって

態度が違ってくるんですね。

 

 

 

職場でも、苦手な人には話しかけないし

優しい人には、こちらも優しくなれる・・・

 

 

相談所でのアドバイスで、

ステキな人と巡り合うことができました。

 

 

お家で好きなだけ趣味に没頭して良いそうです。

 

 

 

そして

 

自分でデザイン・制作したヘッドドレスで

夢に見た結婚式を挙げることができました。

 

 

友人たちからは、

自分の結婚式にはぜひお願いと

オーダーをいただきましたよ〜。

 

ティアラは、素晴らしいデザインで安価な品がすでに

多くあるので、私あまり興味がないんですね。

 

 

 

過去のイヤな感情から、

やっと抜け出せて

 

未来の幸せな感情を膨らまさせる・・・・

 

 

この体験がなければ、

一生結婚できませんでした。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

お〜〜〜〜 よかったね〜〜〜〜〜!

めでたし めでたしです〜

 

 

2015年の相談です。