こんにちは〜

チャネラー佐藤です〜〜

 

本日の相談者さんは

 

「なぜ私だけを愛してくれないの!」さんです。

 

 

そのお嬢さんは、

 

都会の小さな会社で一般事務をされている方。

 

 

若い時から自分磨きが大好き!

 

 

美容やファッションに

結構お金を使ってこられたそうです。

 

 

そのせいでモテモテ。

今までの彼は7〜8人。

 

 

今回の彼は、イケメンで

お気に入りだったそうですが・・・・

 

 

相談内容

 

 

今まで週2回ぐらいデートしてました。

 

今まで一番イケメンで、

友達に自慢できる彼!

 

 

結構おごってくれるし、

会話もステキで楽しいし、

 

 

楽しい時間が過ごせたんですよね〜

 

 

でも彼には許せないところがあったんです。

 

 

街で2人で歩いているのに

可愛い子とすれ違うと

 

 

私にわからないように

チラ見するんです。

 

 

「今見てたでしょ!」

と怒ると・・・

 

 

ごまかしの言葉ばかり。

 

 

「なぜ私だけを愛してくれないの!」

 

 

この会話が何度か繰り返されたので、

結局口げんかからお別れモードへ。

 

 

今までの男性も、

これに近い感じで破局してました。

 

 

ちゃんと私だけを愛してくれる

男性の見つけ方を教えてください!

 

 

 

彼の写真を見せてもらうと、

いま風のイケメンさん。

 

でもベストマッチではなく

よくある普通のカップルさんです。

 

 

どこで知り合ったのか聞いたら

繁華街で声をかけられたそうです。

 

う〜〜〜〜〜〜む。

 

 

幸せになってる未来の彼女からのメッセージ

 

 

あなたは不安で

しょうがなかったのよね

 

 

久しぶりに出会えたイケメンに

夢中になって、

 

恋心まんさい・・・

 

いつも心に彼がいて

苦しかった・・・

 

 

だから他のきれいな女性に

彼が惹かれるのが許せなかった・・なのよね。

 

 

あなたには彼に対する

恋心があっても、

 

 

愛が無かったの。

 

 

だから嫉妬深い女に

なっていたわけ。

 

 

本当の愛があなたにあれば

きれいな女性を見ても

 

 

きれいな人だね〜〜

 

 

で会話は終わり。

 

ケンカなんて始まらないわ。

 

 

あなたの不安を無くしてくれる

彼を求めていたら

 

 

一生いい人は現れない・・・

 

 

じゃあどうすれば良いか

教えるね。

 

 

次の彼を探す前に

 

 

 

あなたのハートチャクラを

愛で満たすの。

 

 

今はハートチャクラが

干からびている状態。

 

カスカスよ〜〜

 

 

そこを恋で満たそうとするから

嫉妬深い女になるの。

 

 

多くのモテない女性は

みんなこの状態。

 

 

 

じゃあ愛の満たし方を伝えるね!

 

 

例えば、雪が降る寒い夜に

山深い温泉にやっと入れました。

 

あなたは、温かい温泉の湯船で

ほっとするでしょ。

 

 

この瞬間、

 

 

日々の悩みが消し飛んで

小さな幸せに包まれる

 

 

この時に

「ありがとう」

 

とつぶやくの

 

 

つまりこの感覚や、幸せな感情全てに

感謝するのね

 

 

そうするとハートチャクラに

愛が少しずつ蓄えられていくわ

 

 

これを私生活全てにくり返して

いくのよ

 

 

朝の清々しさから

夜の静けさまで

 

 

大切に・・・心を込めて

 

 

この日々が、愛に包まれた生活になるの

 

 

そうしたら

あなたは輝けるのよ

 

 

この状態で未来のダンナ様を

探しましょう。

 

 

今までのあなたとは

全く違った男性が現れる・・・

 

 

 

 

とのことでした。

 

 

彼女へは相性の合う人の特徴を教え

外見は今のままでOKなので

 

 

内面を磨くことに集中してください

と伝えました。

 

 

結果4ヶ月後にイケメンではないけれど

彼女を愛して認めてくれる男性と

知り合うことができました。

 

 

 

彼女の感想

 

 

 

私のドキドキする恋心を

満たしてくれるイケメン

 

 

そんな男性と付き合えば

幸せになれると

信じていました。

 

 

だって世の中の恋愛情報って

そうでしょ〜

 

 

いかに美しくなって

恋愛経験をこなして

 

 

大人の女性になってゆく。

 

 

女友達の中で

誰よりも優位になって

 

 

幸せな結婚を叶えたい!

 

 

こんな気持ちで日々過ごしていました。

 

 

今回ナンパだけれど、イケメンさんと

お付き合い始められた時は、

最高の日々でした。

 

 

彼を思うドキドキ感!

楽しいデート!

 

 

友人に対する優越感!

 

 

でもドキドキが強いだけに

けんか別れしたのは

と〜ても辛かったです。

 

 

今回、未来の幸せになってる私からのメッセージ

 

 

初めは、受け入れられませんでした。

 

 

悪いのは彼!

 

ぜ〜〜ったい彼!

 

 

私、恨んだ時に

どうやって彼を見返してやろうか

と考えたんです。

 

 

どん底になって、

何度も泣いて・・・・・

 

 

その時、

やっと未来からのメッセージを

受け入れることができました。

 

 

感情をプラスにすることに

だいぶ時間がかかったけれど

 

 

私の中に、恋ではなく

愛がたまっていったら、

 

 

なんか落ち込んでいるのが

バカらしくなって・・・

 

 

その後

全然世界が違って

見えたんですよ〜

 

 

彼がいなくても

私は幸せ!!

 

 

となったら、

なんか別のタイプの

 

 

男性たちから

声がかけられ始めました。

 

 

教えていただいた

私と相性の良い方。

 

 

その中でお付き合いは

結婚できる方。

 

 

彼氏へのドキドキよりも

私のハートチャクラが

愛で満たされるよう集中しました。

 

 

幸せな感情になってると

願いは叶うんですね

 

 

イエメンではないけれど

私だけを愛してくれる

ダンナ様に

めぐりあってしまったんですよ〜

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

お〜〜〜〜 とってもよかった!

めでたし めでたしです〜

 

 

2015年の相談です