こんにちは〜

チャネラー佐藤です〜〜

 

 

本日の相談者さんは

「未来のダンナ様を引き寄せたい」

さんです。

 

 

そのお嬢さんは、

引き寄せに興味があり、

色々と実践されています。

 

 

でも結果がさっぱりで

未来の自分に聞いてみたい

 

 

との事でした。

 

 

 

相談内容

 

 

数年前までは、

半年ごとに彼が変わっていました。

 

 

でも結婚を意識し出したら

周りにいい男がいなくなりました。

 

 

みんな結婚というワードを使うと

逃げてしまうんです〜

 

 

今お付き合いしている人は

いません。

 

 

そこで引き寄せの本を読んで

色々試しているんですが、

全く彼は現れません。

 

 

できれば簡単に、未来のダンナ様を

引き寄せる方法があれば

聞いてみたいです〜〜

 

 

ん〜〜〜〜〜 簡単に!

というところが

気になりますが

聞いてみますね〜

 

 

幸せになってる未来の彼女からのメッセージ

 

 

今のあなたは

結婚を望んでいながら

 

 

こんな私と結婚した人は

不幸になると

 

 

思ってますよね。

 

 

その原因は、

あなたの私生活が

乱れているから・・・・

 

 

今日も台所の食器は

洗わずそのままですよね

 

 

服はたくさんあっても

積み上げ状態で

 

 

ファッションも

チグハグ。

 

 

まずはバッグの中を

きれいにしましょう。

 

 

もちろんバッグの口は

きちんと閉めてね。

 

 

部屋の掃除を始める前に

必要なのは呼吸法。

 

 

姿勢を正して、丹田を意識して

ゆっくり吐ききります。

 

 

吸う時は自然に任せてね。

 

 

その時に幸せになってる

自分をイメージ。

 

 

イメージが頭ではなくて

感情の状態になると大成功。

 

 

これを続けると

あなたの未来は、

幸せに包まれるのよ〜

 

この呼吸法が

引き寄せになるの!

 

 

 

とアドバイスがありました。

 

 

これだけだとわかりにくいので

服部みれい・さんの「恋愛呼吸」

という本をススメました。

 

 

呼吸法で、ダンナ様を

ゲットできた実話本です。

 

 

もちろん相性の合う人の

特徴と、どんな女性が

無条件で愛されるか

伝えました。

 

 

感想

 

 

結婚呼吸読みました。

 

 

ただ唱えて呼吸するだけだったので

簡単でした。

 

 

すると呼吸が整えば整うほど

私の汚部屋が気になったんですね

 

 

気にならなかった生活感が

全てゴミ・ゴミ・ゴミに埋もれてる〜〜

 

 

とわかってしまったんです。

 

 

こんな部屋、本当の私ではない!

とむくむく感情が湧いてきて

一気に掃除モードに入れました。

 

 

頭でわかっても、感情が働かないと

人間は行動できない・・・・

 

 

それから毎日呼吸法と

お片付けを続け

 

 

3ヶ月後

 

 

なんと友人の友人の紹介で、

未来のダンナさんが見つかったんです〜〜

 

 

結婚したい男性の特徴をしっかり伝え

探してもらったんですよ。

 

 

まだお互い垢抜けないカップルですが

イメージがどんどんかなっているので

この引き寄せ法を続けていきたいです。

 

 

デートの延長で、

彼を部屋に招くことが

できるようになったので

 

 

今は満たされた

幸せな毎日をおくっています。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

お〜〜〜〜〜〜 よかった〜

めでたし めでたしです〜〜

 

 

2015年の相談です。