こんにちは〜

チャネラー佐藤です〜〜

 

 

本日の相談者さんは

「婚活パーティ必勝したい!」さんです。

 

 

そのお嬢さんは、

普段仕事が忙しくて、

異性とのお付き合いがありません。

 

 

過去2回婚活パーティに

参加されたんですけれど、

 

 

私には・・・・・・(泣く)と

感想を持たれている方でした。

 

 


相談内容

 

 

 

婚活パーティって何なんでしょうね。

 

 

収入が良いイケメンには

女性が群がり

 

 

フツメンの平均収入の

男性達は相手にされず、

 

 

壁の隅にたむろして・・・・・

 

 

何か男性に手慣れた

オシャレな女性たちだけが

ワイワイしてる・・・・

 

 

私にはマッチングなんて無理!

と思って落ち込んでしまいました。

 

 

そんな場所で、見つける方法ありますか?

 

 

 

との事です。

 

 

幸せになってる未来の彼女からのメッセージ

 

 

 

あなたはトドの世界を知っていますよね。

 

 

強いオスの周りに、メスが数十頭集まり

ハーレムを作っています。

 

 

もちろんNo2以下のオスが

交尾をしたくてメスに近づくと

 

 

No1のオスが、牙をふるって

排除します。

 

 

婚活パーティってこんな所なんですよ。

 

 

強い子孫を残すために、

自然は残酷なんですね。

 

 

強いオス
(イケメン・高収入・高身長・話題が楽しい・メスの気持ちを持ち上げる)

 

 

の弱点は1つ。

 

 

結婚してもモテ続けるから

浮気が絶えない!!!!

 

 

そんな男なんですね〜〜

 

 

今の時代は、

高収入で女性の扱いが上手いイケメンは

 

 

恋愛を楽しんで

結婚をしようと考えていません。

 

 

それなのに

美的に艶やかな

女性が集まります。

 

 

つまり、美しくて恋愛なれしている女性ほど

婚期を逃してしまってます。

 

 

あなたは収入も容姿も普通なのでOK!!

 

 

壁に張り付いている

フツメン・普通収入・女性なれしていない男性

にアタックしましょう。

 

 

実はこの中にダイヤの原石が

埋もれています。

 

 

つまり女性にモテないから、

逆にあなただけを

 

 

しっかり

愛してくれる人なんですよ〜〜

 

 

こんなタイプの男性は

頭のてっぺんから足の先まで

ダサくて、どうしようもありません。

 

 

なので

 

 

髪型・服装をあなた好みに変えるだけで

一気にステキになりますから

心配しないで!!!。

 

 

とアドバイスがありました。

 

 

そこで、この女性と相性の合う

男性の特徴を伝え

 

 

壁男の集まりの中から

簡単に選ぶ方法を

伝えてあげました。

 

 

もちろん会場へは、

友人と行かず、絶対一人で行くこと。

 

 

開始ギリギリではなく

30分前には入場しておくこと。

 

 

これも大切なポイントとして

伝えておきました。

 

 

 

彼女の感想

 

 

 

このアドバイスを聞いて

目からウロコでした。

 

 

私のレベルだったら、

上位この辺の方だったら

 

 

勝ち残れるかな〜

 

 

と思って、

自分を磨いていました。

 

 

壁男の中から

相性の良さそうな人は

 

 

すぐに見つかりました。

 

 

話しかけると、緊張されてて

私が主導権を握れたんですよ〜。

 

 

その後

髪型と服装を変えると

 

 

さっぱりした

まさに私好みの男性に変身。

 

 

今は結婚を前提にデートを楽しんでいます。

 

 

ほんとにありがとうございました。

 

 

お〜〜〜〜〜〜 よかった〜

めでたし めでたしです〜〜

 

 

2015年の相談です。