こんにちは〜

チャネラー佐藤です〜〜

 

 

本日の相談者さんは

 

「同級生は結婚ラッシュ、

 

私はもうとり残されそう〜」さんです。

 

 

そのお嬢さんは、

 

ある地方の大手製造業の事務をされている方。

 

 

女子校出身の彼女の同級生が

結婚ラッシュで、

 

 

お祝いの出費ばかりになったそうです。

 

 

相談内容

 

 

 

最近同級生たちが、どんどん結婚し始めました

 

 

何年も交際していた友人や、

知り合って10ヶ月で挙げている人もいます

 

 

実家と職場は車で往復なので、

出会いがありません。

 

 

職場のめぼしい人は、結婚してしまってます。

 

 

親もうるさく言ってくるし、

街に出ても、人が少なく

出会うきっかけがありません

 

 

未来の王子様にはどうすれば会えますか?

 

 

との事です。

 

 

 

未来の幸せになってる貴方からのメッセージ

 

 

 

王子様を待っていても

行動しないと見つかりませんよね。

 

 

実は今が人生最高のチャンスなんです!

 

 

結婚式や2次会で

いい人を見つけましょう。

 

 

結婚式がきっかけで出会えたといえば、

ご両親も喜ばれます。

 

 

赤い糸の法則に従って、

行動してみてください。

 

 

直ぐに見つかりますよ〜

 

 

とアドバイスがありました。

 

 

そこで赤い糸の人の特徴、

どうすれば自然に交際できるか伝えてあげました。

 

 

それから数ヶ月後、見事に彼を見つけることができたんです〜

 

 

彼女の感想

 

 

 

私と相性が良い人の特徴がわかると、

迷いが無くなりますね〜〜

 

 

でも結婚式で男の方に声をかけるなんて、

私にはできません。

 

 

2次会でいい人を見つけたんですが、

緊張して話しかけることができませんでした

 

 

でも

 

 

2ヶ月後、

 

 

別な友人の結婚式の2次会で

また出会えたんです。

 

 

これは最後のチャンスだと思い、

友人の輪に入って、

なんとなくお話ししてみました。

 

 

やっぱり私の赤い糸の人

 

 

私のことが気になっていたそうです。

 

 

これがお付き合いのきっかけでした。

 

 

お互い車を持っていたので、

1時間ほど離れた都市で、

デートを続けることができ

 

 

幸せな挙式を1年後に上げることができました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

お〜〜〜〜〜〜 よかった〜〜

めでたし めでたしです〜

 

2015年の相談です。