こんにちは〜

チャネラー佐藤です〜〜

 

 

本日の相談者さんは

「誰にも知られずアタックしたい〜」さんです。

 

 

そのお嬢さんは、

派遣事務の方。

 

 

時々見かける同じビルに居る

男性にアタックしたい

 

 

でも相手は全く気づいてないそうです。

 

 

 

相談内容

 

 

同じビルにいる別のフロアーの

男性が気になっています。

 

 

時々エレベータとかで、

一緒になりますが、

声をかけるなんて、

会社が違うので

できません。

 

 

私の職場は、女性が多いので

ビル内でのアタックなんてできません。

 

 

どうしたらいいですか?

 

 

との事です。

 

 

彼女は、

普通よりちょっと綺麗な方。

 

 

スマホの望遠機能を使って内緒で撮った

顔のアップを見せてもらいました。

 

 

すると

ぴったしカンカンではありませんか!

 

 

ちゃんと赤い糸がつながってる男性です。

 

 

 

幸せになってる未来の彼女からのメッセージ

 

 

赤い糸はつながっていますが

すぐに切れそうです。

 

 

少しずつ彼に意識してもらわないと

一気に告白なんて、

一番ダメなパターンですね。

 

 

環境が整っているので

エレベーター作戦を

決行しましょう。

 

 

お昼時に一緒になる可能性が高いので、

 

 

まず最初は、

チラッとアイコンタクト

相手の瞳を瞬間見るだけ。

 

 

これを数日くり返します。

 

 

後日また一緒になったら、

アイコンタクトをして

2秒間微笑みましょう。

 

 

ここで目をそらされたら、

残念ながら

この方とは終わりです。

 

 

次回出会っても

アイコンタクトはやめましょうね。

 

 

赤い糸でつなっがってるのに、

目をそらす男性は

自分が嫌いな方。

 

 

こんな方とは、

きちんとしたお付き合いは望めません。

 

 

もし目をそらさず、見てもらえたら

アイコンタクト+2秒微笑みを続けましょう。

 

周りの方に気づかれないようにね。

 

 

綺麗な貴方なら、必ずどこかで彼から

声がかかります。

 

 

なのでお昼ご飯は、友人とではなく

一人で、行動してください。

 

 

声がかからなかったら、

貴方から行動しましょう

 

 

赤い糸でつながって、切れてなければ

スムーズに幸せな未来へ行けますよ〜

 

 

 

とアドバイスがありました。

 

 

さっそくエレベーター作戦を実行

 

 

なんと3週間で、うまくいき

 

 

お付き合いを始めることができたそうです。

 

 

 

彼女の感想

 

 

エレベーター作戦最高でした。

 

 

職場の誰にも見つからず

お付き合いを始められました。

 

エレベーターって特別な

空間なんですね〜

 

親しい友人でも、

中では視線は合わせませんもんね。

 

 

アイコンタクトも大事ですが

赤い糸につながってることがわかると

自信が持てました。

 

 

最初の時点でダメでも

赤い糸の人の特徴が分かりましたから

次があります。

 

 

緊張しなくて、自然と振る舞えたのが、

よかったですね〜

 

 

彼と一緒にいると、

自然体になれます

 

 

恋の駆け引きなんて、全くありません。

 

 

ほんとにありがとうございました。

 

 

お〜〜〜〜〜〜 よかった〜

めでたし めでたしです〜

 

2015年の相談です。