こんにちは〜

チャネラー佐藤です〜〜

 

 

本日の相談者さんは

 

「黒いブラジャーをやめたら、

 

幸せが訪れました」さんです。

 

 

そのお嬢さんは、

 

感情表現を内にこもって、

 

世界を広げている方。

 

ココシャネルが好きで、

黒い服ばかり着こなしておられました。

 

 

相談内容

 

 

今まで、

目立たないよう生きてきました。

 

 

職場は、

私服で事務作業をやっています。

 

 

27才になったら、

なんか急にこもってるのが

嫌になりました。

 

 

全てを変えたいのですが、

小さなきっかけがつかめません。

 

 

どうすればいいですか?

 

 

 

との事です。

 

 

27才は、

 

 

多くの方にとって

人生の転換期。

 

 

今までの内なる世界から、

脱皮して次の世界へ行けそうですね。

 

彼女はどんな人とも、

ていねいに対応できるから、

 

 

信頼の厚い人になれそうです。

 

 

 

幸せになってる未来の彼女からのメッセージ

 

 

まずは、

黒いブラジャーを

やめましょう。

 

 

可愛いタイプのブラではなくて、

ワイヤーの入ってないのが大切。

 

 

色はその時の

気持ちに合わせてね。

 

 

新しいブラを着けて、

洋服を選びましょう。

 

 

ダークは卒業して、

明るい色へ

 

 

そうすると、

全ての世界が変わってくるわよ〜〜

 

 

 

とアドバイスがありました。

 

 

さっそくファッションを変えると、

職場での変化があり。

 

 

みんなから、

明るくなったと言われるように

なったそうです。

 

 

仕事も、

淡々とこなすだけじゃなくて、

やってみたいと思えるようになり。

 

 

普通の人と同じように、

会話ができるようになりました。

 

 

一緒に居たい人も、

職場の人から紹介され、

 

 

お付き合いが始まったそうです

 

 

 

彼女の感想

 

 

 

黒のブラを止めるだけで、

こんなにも人生が変わるなんて

 

 

思ってもみませんでした。

 

 

大人の女性に憧れて、

黒のコーデネイトばっかりだった私は

 

 

周りから、

あまり良い印象を持たれて

なかったのですね〜

 

 

単純に明るい服装と言われても、

下着が同じなら気持ちの変化が

なかったかもしれません。

 

 

ワイヤーについては、

初めて知りました。

 

 

友人にもぜひ伝えたいです。

 

 

お相手を選ぶ基準
斬新でした!!!

 

 

昔の私のままならば、

絶対選べなかったと思います。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

お〜〜〜〜〜〜 よかった〜〜
めでたし めでたしです〜

 

2015年の相談です