こんにちは〜

チャネラー佐藤です〜〜

 

 

本日の相談者さんは

「彼をダンシャリしました」さんです。

 

 

そのお嬢さんは、

彼と同棲されていて、

彼女はさっぱり綺麗好き。

 

 

でも彼は、

なんでも脱ぎ捨てる人。

 

 

物を買って貯めるだけで、

全てが山になってしまう方だったのです。

 

 

 

相談内容

 

 

彼はみんなの人気者。

 

 

友人も男女隔たりなく多く

そんな彼をゲットできて

最初は有頂天になりました。

 

 

結婚を前提に同棲を始めたんですが、

一緒に住み始めて

すぐに違和感に気づきました。

 

 

だって彼はまったく

おかたずけができない方だったんです。

 

 

そして友達が多いのが、

素晴らしいと思っていましたが、

 

 

実はしょっちゅう付き合いで、

飲みに出かけたり、

 

 

友人のイベントに参加したりと、

あまりお家に居ません。

 

 

そしてお金はどんどん使っていて、

貯金なんで全くしてない様子。

 

 

なんかいつもケンカをしてしまい、

結局別れてしまいました。

 

 

 

これってどうだったんでしょうか?」

 

 

 

 

との事でした。

 

 

彼の写真を拝見すると、

スラッとしたフツメンの方

 

 

彼の明るい性格が、

友人を育んだ様です。

 

 

ちょっとマザコンがあって、

お母さんが全てを掃除していたので、

こんな結果になったのでしょう。

 

 

二人の相性は、

良くも悪くもなく普通。

 

 

世間一般には、

結婚されてもおかしくないカップルです。

 

 

 

幸せになってる未来の彼女からのメッセージ

 

 

彼をダンシャリしたのは、

正解でした。

 

 

あなたは

彼の母親がわりではありません。

 

 

もっと自分管理ができる方が

お似合いです。

 

 

あなたの生活感は、

そのまま幸せの道に

向かっています。

 

 

友達の多い男性の

デメリットが

今回よくわかったはずです。

 

 

秩序と落ち着きのある男性が

お似合いですよ〜

 

 

との事でした

 

 

彼女には、

彼よりも相性の良い男性の

特徴を伝え、

 

 

職場の上司さんが

ピッタリだったので

 

 

その後、

ご結婚されました。




彼女の感想

どんなに良いなと思っても、

不潔な男性は嫌いです。
 

 

初めは私が片付ければ

OKだと勘違いしていました。


喧嘩をして、

少し片付けしないと、

数日で目もあてられない状態になり、
 

 

それを繰り返されて、
一気に冷めてしまいました。


相性の良い方の特徴は、

簡単ですぐわかますね。
 

 

こんなにも

身近におられたんだとびっくり!
 

 

なんか自然にお付き合いを

始めることが出来ました。


経済的にも安定し、
幸せな毎日を過ごしています。

 

 

 

お〜〜〜 とってもよかった!

めでたし めでたしです〜

 

2015年の相談です