こんにちは〜〜

チャネラー佐藤です〜

 

 

本日の相談者さんは

 

「も〜今の彼に飽きてしまって、トキメキがありません」さんです。

 

 

そのお嬢さんは、

一般事務。

 

 

3年お付き合いをしている

彼がおられるそうです。

 

 

 

相談内容

 

 

 

今の彼とはお付き合いして

3年になります。

 

 

最近彼が

結婚のお話をしてきました。

 

 

彼は年収が300万円代で、

顔は普通。

 

 

付き合い始めた頃は、

トキメキがあったんですけれど

 

 

今は全くありません。

 

 

こんな彼との結婚・・・・・

正直迷っています。

 

 

どうしたら良いでしょうか?

 

との事でした。

 

そこで彼の

写真を見せてもらうと

 

 

 

なんとぴったしカンカン!!!

 

 

離れるなんてとんでもない

とても相性の良い方でした。

 

 

幸せになってる未来の彼女からのメッセージ

 

 

も〜

絶対今の彼を手放したらダメ!

 

 

一生後悔するわよ!

 

 

トキメキなんて、

長年夫婦でいたら

ありえません。

 

 

逆に一緒にいて、

トキメキがなく

 

気にならない

夫婦って最強。

 

 

恋愛で盛り上がって

結婚した夫婦は、

 

 

結婚した後に、

隠していた本性がバレて

破局になりやすい・・・・

 

 

今の幸せに気づきなさい!

 

 

とアドバイスがありました。

 

 

彼女には

なぜ彼が良いのか顔の特徴と、

 

 

本当の幸せについて伝えると

納得でき、

 

 

彼と無事に結婚されました。


彼女の感想

私はトキメキが

ない人との結婚は、

 

 

自分を騙してると

勘違いしていました。


だってあれだけ世の中には、

恋愛の本や恋愛の映画が

たくさんあって、
 

 

トキメイて

みんなに祝福されて、

 

 

式を挙げるのを

目指すじゃないですか〜

 

相性の良い人の特徴を聞いて、

とっても納得。

 

 

実は気になる人が

他に何人かいて、

 

 

お付き合いは

してなかったんですけれど、

 


乗り換えようかと

考えていました。


女子会で相談したら、

 


今の彼より、

あっちの方が、

年収も良いし絶対いいよ〜
 

 

結婚する気がなかったら、

彼のためにも

早く別れた方がいい!
 

 

と言われ、

少しその気になっていました。


本当の幸せが何なのか、

わかった気がします。

 

 

ありがとうございました。



お〜〜〜〜〜〜 よかった〜

めでたし めでたしです〜

 

2015年のご相談でした