こんにちは〜〜

チャネラー佐藤です〜〜

 

 

本日の相談者さんは

「実は私 化粧を落とすとブスなんです〜」さんです。

 

 

そのお嬢さんは、

誰が見ても綺麗な方。

 

 

お仕事はコンビニ勤務で、

結構男性からのお誘いが

あるそうです。

 

 

 

相談内容

 

 

私結構モテて、

何人ものお付き合いが

あったのですが、

 

 

みんな私の化粧を落とした

素顔を見ると、

 

 

居なくなるんです。

 

 

ブスでメイクの勉強をして、

ここまで綺麗になれたのに

 

 

どうしたら結婚できる彼ができますか?

 

 

 

との事でした。

 

 

彼女の素顔の写真を

見てびっくり、

 

 

ここまで化粧で

変わるのかと

 

 

驚愕してしまいました〜〜

 

 

そして今までの

彼の写真を見せていただくと

 

 

一人も相性の良い方がおられません。

 

 

これは自由恋愛だけを求めた、

下心満載の男性ばかりでした。

 

 

幸せになってる未来の彼女からのメッセージ

 

 

ごめんなさい。

 

 

この素顔だと、

結婚できない40%の

女性に含まれてしまいます。

 

 

目元だけで良いので、

二重のプチ整形をしましょう。

 

 

人生が明るくなりますよ〜

 

 

 

 

との事でした。

 

彼女自身も

今まで迷っていたんですけれど、

 

 

自分からのアドバイスで

行動することにされたそうです。

 

 

結果変な男性が

寄ってはきますが、
全てお断りすることができました。

 

 

本当の伴侶の特徴を理解し、

幸せになるポイントを知ることで、

 

 

彼女の過去にこだわらない

ステキな男性とのお付き合いを

始められたそうです。

 

 

彼女の感想

 

 

お化粧で

綺麗になれるのは、

 

 

女性の特権!

 


簡単に恋愛が楽しめました。

 

 

でも化粧を落とした後の

男性は冷たいですね〜

 


いつもそんなお付き合いを

していました。



相手に奢ってもらう

だけだったので、

 

 

少し貯金があり、

プチ整形できました。

 

 

そして相性の良い男性と

お付き合い。

 

 

お化粧を落として、

素の状態になっても

もちろん嫌われません。

 

 

交際数ヶ月後に、

過去の私の写真を

 

 

恐る恐る見せました。

 

 

彼は、

最初はびっくりしましたが、

 

 

どれだけ悲しんでいたことを話すと、

 

 

喜んで私を受け入れてくれました。

 

 

今は幸せいっぱいです。

ありがとうございました。

 

 

 

お〜〜〜〜〜〜 よかった〜

めでたし めでたしです〜

 

2015年のご相談でした