こんにちは〜

チャネラー佐藤です〜〜

 

 

本日の相談者さんは
「職場の独身女子会は、魔物の巣窟だった」さんです。

 

 

そのお嬢さんは、

地方の製造業にお勤めされていて、

 

 

男性30人女性60人の職場だそうです。

 

 

相談内容

 

 

職場の独身女子会に

入っているのですが、

 

 

お局様たちが

求める男性は、

 

 

職場にはおられません。

 

 

年収300万前後では

話にならないそうです。

 

 

でもお局様たちの様な

年齢になるまでに、

 

 

絶対結婚したいです。

 

 

どうすれば見つかりますか?

 

 

 

との事でした。

 

 

彼女の本質は、

一人でいたい人、

職場と家との往復ばかり。

 

 

なので、

たまに誘われる職場の女子会には

行きたくないけれど、

なかなか断れない様子。

 

 

家計簿をつけているのか尋ねたら、

毎月しっかり記録していて、

貯金も結構貯まってるみたいです。

 

 

なら年収低くても大丈夫!!

 

 

幸せになっっている未来の彼女からのメッセージ。

 

 

今の独身女子会から

離れましょう。

 

 

顔と年収で結婚しても、

幸せになれない事は

 

 

気づいていますよね。

 

 

同級生や職場に、

インキャな目立たない男性が

居おられるはずです。

 

 

思い切って声を

かけてみましょう。

 

 

行動豊かなイケメンは、

玉砕するだけ!。

 

 

あなたは愛を

ゆっくり深めるタイプだから、

それを信じて!

 

 

 

とアドバイスがありました。


彼女に赤い糸につながるタイプの

男性の特徴を伝えると

 

 

「その方なら、同級生にいます」

 

 

との事。

 

 

高校時代は

お互いインキャなので、

 

 

ほとんど話をしたことのない人でした。

 

 

そして彼女からの

1本の電話が、

 

 

幸せな人生の始まりにつながったのです。

 


彼女の感想

私は、一人でのんびり

居たいタイプ。

 

 

でも老後のことを考えると、

 

 

結婚しなきゃと、

焦っていました。

 

 

いろんな情報収集のために、

女子会に参加していたと

思います。
 

 

でもいろんな現実を聞かされ、

少し萎えていました。

 

 

お付き合いする前に、

相性の良いタイプがわかると、

すごく便利ですね。
 

 

最初はお互い

緊張していましたが、

 

 

女子会を辞めて

変なノイズが入らず、

 

 

愛を育むことができました。

 

 

ほんとにありがとうございました。

 

 

 

 

お〜〜〜〜〜〜 よかった〜

めでたし めでたしです〜

 

2015年のご相談でした。