こんにちは〜
チャネラー佐藤です〜〜


本日の相談者さんは

「イケメン一求めて3千里」さんです。

 

 

そのお嬢さんは、

ある企業セミナーの

助手をされていて、

 

 

講師と共に全国を囲られている方でした。

 

 

相談内容

 

 

月の半分を

全国で巡っていて忙しく、

 

 

お相手が見つかりません。

 


数人付き合った

彼はいたのですが

 

 

何か合わなくて

別れてしまいました。

 

 

良い方の

見つけ方を教えてください

 

 

条件はイケメンがいいです〜

 

 

 

との事でした。

 

 

今までお付き合いされた

方々の写真を見ると

 

 

なかなかのイケメン揃い。

 

 

その中で、

一番相性が良さそうな

彼を指摘すると

 

 

彼はとっても

良かったんですけれど、

 

 

ちょっと束縛があって・・・

 

 

そうなんです!

 


彼女にとって

束縛する人とは付き合わない! 
 

 

それが1番のポイントでした。

 

 

一人でのんびりと・・・

ができない社交的な彼女。

 

 

美人とか可愛いタイプ

ではないけれど行動力が抜群な方!

 

幸せになっている未来の彼女からのメッセージ

 

 

今巡っている

全国のセミナーの中で

 

良い人を見つけましょう。

 

 

田舎から、

あなたの住んでる都会へ

 

 

婿に来てくれる人が

必ずいます。

 

 

あなたの自由を

愛してくれる方を選んでください。

 

 

 

とアドバイスがありました。

 

 

なかなか会場で

相性の合う人を

 

 

見つけるのは難しいですよね〜

 

 

そこで一目で

相性の合う人の、

 

 

見分け方ポイントを伝え、

その上で選別する方法を

教えてあげました。

 

 

100人いても、

慣れるとどの方が

ベストかすぐにわかります。

 

 

写真でもおんなじなんですね〜〜

 

 

結局、

彼女の行動力で半年めに、

都会に出てくれる伴侶が見つかり、

 

 

今では幸せに暮らしているそうです〜

 

 


彼女の感想


見ただけでわかる相性と、

話をするだけでわかる

 

 

夜の相性ポイントは最強ですね。

 

 

お付き合いがなくても、

このポイントがわかれば、

すごく絞り込めます。

 

 

同じイケメンでも、

合うイケメンと

合わないイケメン。

 

 

具体的で笑っちゃいました。

 

 

ある時会場にいたのが、

今の夫です。

 

 

50人規模の会場で、

瞬時に気づきました。

 

 

セミナー側だったので、

普通に話せて名刺を交換し、

声を聞いて確信できました。

 

 

運命の出会いって、

 

 

ちょっと感度をあげれば

出来るんですね〜


会場でお相手を見つけるなんて、

公私混同でいけないことだと

思ってました。

 


この感度を上げないと、

絶対スルーしています。


彼は次男で、

都会に憧れていたので、

 

 

トントン拍子に

話は進みました。

 

 

会社も機械製造業で、

女性がおらず、

 

 

辞めるタイミングを

図っていたそうです。

 

 

田舎の男性は、

すれてなくて良いですね〜
 

 

彼との生活に

満足しています。

 

 

半年後に

結婚の予定となりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

お〜〜〜〜〜〜 やったね〜

めでたし めでたしです〜

 

2015年のご相談でした。