宇宙と癒しのエネルギーを貴女に

優香です🌈✨



ピュア ヒーリング手法の一つに

メディカルヒーリング

というものがあります。


主に、

臓器とリンパにアプローチを行い

免疫力を上げる働きのある施術法です🌈✨



創始者は

カストロまゆみさん。


海外で学んだ

様々な資格もお持ちです。


また、

本職はシャーマン的な施術家ですが、

芸能活動もされていたり

色々に幅広く活動をされていらっしゃる方です。



メディカルヒーリングに話を戻しますが、


一般的なエネルギーヒーリングと

ちょっと違うのは、


施術者に決まった呼吸法がある所。


この呼吸法でヒーリングを行うと

通常のヒーリングよりも、


より

エネルギーの高い施術が出来る様に感じます。


それから

爪揉みも施術に組み込みます。



基本的には

内臓とリンパ

そちらがメインのヒーリング箇所となりますが、

それにより

内臓の働きが活性化されて

身体の免疫力がとても上がるヒーリング法だと思います✨





創始者

まゆみさんカストロまゆみさんです。




ブログはこちら




YouTubeはこちら





たのしみ力 よしなりさんと

まゆみさんとのコラボ動画もありました。

こちら



まゆみさんのご紹介は以上です😊🤚


受けてみたいな

って思われた方はぜひ😊💗



ピュアメニューはこちら