一週間位前から、

手の甲にぽつんとした赤いものが出来てました。
 
でも、全然氣にしてなくてほっておいたの。
 
そしたら、日に日に赤みや痛みが強くなって…。
 
指や手全体腕の方まで腫れが広がって来て、
さすがにピンチ。
 
ヒーリングは毎日してはいたけど、
悪いものは出さないとやっぱりダメらしい。
 
腫れが酷くなって心配になって来たので、
昨日は日曜日でしたが緊急外来を受診して来ました。
 
{E13FF397-FFBC-460E-84EE-6F1F807D5188}
 
いつもはこんなふっくらした手じゃないのよ。^^;
 
 
{9AC0DCB4-A4FC-4850-AF0D-53927C4728B6}

 
今日は、ちゃんと皮膚科の先生に診て貰って
塗り薬と飲み薬を貰いました。
 
薬は殆ど飲まない私ですが、
副作用を抜くヒーリングをして薬を飲みたいと思います。(^^)
 
春は浄化の季節とも言われるようで、
私も浄化が始まったのかも知れません。
 
 
今の状況は、
痛みと 手を使えない不自由さを味わっています。
 
健康で仕事や遊びを出来るって、
とても大切で有り難い事ですね。
 
 
このブログを読んで下さっているあなたが
ご健康であります様に。
 
 

きらきらきらきら プロフィール→こちら
 
きらきらきらきら  ピュアのメニュー価格表→こちら
 
きらきらきらきら レイキ養成講座のご案内→こちら
 
きらきらきらきら  お客様の声→こちら

 

きらきらきらきら お申込みは→こちら