むなしくなって
1人でお出かけしました。


はぁ。。。人混みoutlet。。。
暑いし疲れる。


このGW、みなさま楽しんでますか??

私は全然です。


夫は、

趣味にライブに

友達とのごはん、

BBQ。。。


ほぼいません。


この連休は家の惨状をなんとかする!


と言っていたのに。


まぁ一緒に遊ぶ友達がいるのは
よいことだと私は思ってるので


それは別にいいと思ってたんですが。



でもさ、それに比例して


お金足りないお金足りない
っていつも言ってて


いつも補充してるんですよ。
(我が家はおこづかい制)


おこづかいの意味なくない?


とイライラしていたところに


昨日出先から、


もう一件いくことになったので終電乗れないから明日帰るね。


と連絡。



すでに連休中、3日家を空けてて

これで明日の朝帰ったら、
それから寝て、

結局また1日グダグダです。



なんか急にめちゃくちゃ腹立ってきて。


私だって連休なのに
全然おもしろいことなく
ものすごくムダにした気分になる。


と返信した。


私だって行動に制限かけられてた
ってわけじゃない。


でも、私に特に予定がないことは
夫も知ってる。


家のことももう少し
やるんだと思ってた(一緒に)


なんとなく、
1人でなにかを頑張る気にもならず


録画みたり(見たいわけじゃない)
ゴロゴロしたり


なんか私も私で

自主的にムダに過ごしてたんだけどね。



なんか今夜帰りません宣言の瞬間



すんごいむなしくなって。


人生むなしくなって。



もう1人でなんでもやればよかったと。


全部勝手にしようと。



なんかモヤモヤイライラして


今日は1人で家を出ました。


昨夜帰ってた夫は


お昼買ってくるけど。。。


と、声かけてきたけど



私出かけるのでいいです。


といい、行き先聞かれても


決めてない


といい、出ました。


本当に決めてなかったので



とりあえず電車に。



とりあえずアウトレットのある駅でおり。



やることもなく、散歩中。


寝起きにガッと出たから
部屋着みたいです。


みんなオシャレしてるのに
私だけ部屋着。髪もボサボサ。

へんなカッコ。


そしてデブすぎて
ショーウィンドウに写る自分が


惨めです。。。