いつも小さなストレスなのですが

ネットしてると、
オススメ記事みたいに出てきません?


嫁姑トラブルや
ママ友トラブル
夫婦トラブル

もしくは


子供おもしろエピソード
動物爆笑モノ


とか


ちょっとしたお話を
文章と数コマのマンガで描くスタイル


あるじゃないですか。


あれ、読むことあるのですが


一つの記事が短すぎて


次へ


次へ



と進んで


途中から次のリンクが途切れていたり


探せないこと、ありません??


途中から有料のとかもあったり。


いつの頃からかあった


あのコラムみたいなやつや


さもなんかのサイトみたいな
体裁になってるやつとか



実は全然素人が適当に
作ってるものもあるんですよね。



なんかちゃんとしてるのと
してないのの


差がよくわかんなくて。。。



たぶん中途半端なやつを
ぽちぽちっとするから


尻切れトンボみたいな
やつを読んじゃうんでしょうね。。。



二度と同じ記事に戻ったりできず


ほとんど結末がわからない。。。



私が情報弱者だからなんだろうなぁ


と自覚しつつ


モヤモヤします。


あんなのあんまり
見ないようにした方がいいのか。


スマホいじりで
何時間使ってるんだか。。。。