業者の方からの申請やアプローチに反応いたしません。

スピリチュアル

興味ありません。
正確に言うと時々興味あるけど、ブログで接触してきた方からどうこうはありえません。
見ません。


自己啓発系

興味ありません。
スピリチュアルと同じく
正確には時々興味あるけど

こーゆーとこで求めていません。



不妊情報


体験を元に書かれている方のブログ
医療従事者の方のブログなど
読ませていただいています。

内容が心情的なもの、科学的なもの
関係なく、とても興味深く読ませていただいています。

それが時にスピリチュアルに言及していても。。。

その人の言葉で
その人の伝えたいことが書かれていれば

全部得るものがあると思っています。


ただ、
その考えや方法をレクチャーしようとするようなものは興味ありません。


回りくどくなりましたが


たぶん、わかってくれる人はわかってくれると思います。


商売サイトに興味ないってことです。


☆そういうフォロー申請がとても多く、面倒です。