今日はクラシックピアノの演奏を聴いてきました♪

なごむ~。
すてき~。

女性らしさ溢れる空間で


たくさん笑って
たくさん心に栄養補給☆


昨日、
食事の前に食べるチョコレートのサプリを入手してきました。


ここのところ、
というかここ数ヶ月。


究極の暴飲暴食を繰り返しており
いい加減、自分に辟易しています。


あからさまにブスです。

今日も、ゆるゆるだったはずのワンピースが
ぱっつぱつでした。。。


でもブス化してく自分を
わかっててもとめられなかった。


主に仕事のストレスかと。。。


セルフケアについての話は何でも好きで
東洋・西洋・医療・民間療法・食養生
いつも前のめりで吸収するのですが


ここのところそんなエンジンもかからなかった。


ほんとーにおブス。

スナック菓子もアイスもパンも
好き放題に摂取。


(って、そんな女子力最低の私と一緒にいてくれるってくまさんエラいなぁ。。。)



何もかもダメでした。


でも、この週末
セルフケア&芸術鑑賞をして


吸い込むスイッチを入れられそうな
気がします。



ものすごく久しぶりに、自炊。


いのちあるものをいただいて
ホッと一息つきました。


小さな一歩。
続けられますように。


自分で火を入れた
あたたかいものをカラダにいれて


少しずつ、始動できるように。