いつものごとく
お久しぶりです。

新パック
ついに発売しましたね。
シャークドレイクバイス
ちゃんと使ってる方いますか??

計15パックしか買ってないのに
このシャークドレイクバイスが
うっかり3枚も集まってしまった僕は
どう使ってあげるべきかを
まだまだ検討中です…。

そして『水精鱗ーマーメイルー』ですが
純としての完成は
一応することができましたが、
動きやテクニックに関しては
要研究…と、いうところでしょうか。

後ですね、
最近何気なく作るデッキが
そのカテゴリー用カードは除いて
制限カードリストに載るカードは
1枚も入らなくなってきました。
最初は1、2枚ぐらい入るかなー??
なんて考えて組むんですが、
組んでいく中で
そのカテゴリーならではの動きや
ちゃんとしたテーマ性なんかを
いろいろ考えてるうちに
気づけば、入れなくていいじゃん!
ってか入れる場所ないじゃん!!
という結論になってしまう。

この傾向は
個人的には嬉しいことですけど、
なかなか勝率に結び付かないことが
結構悔しいですね。

だがしかし、
もっとそのカード達のことを
きちんと理解してあげれば
ちゃんと勝てるはずなので、
心折れずに頑張ります。





Android携帯からの投稿