皆さんこんにちは、
にゃぎです。

ゼンマイ解説動画、
今でも少しずつ
再生数が増えるときがあります。
見てくださっている方、
本当にありがとうございます。

その動画のコメントの中に
『シンクロ型のゼンマイ見たい。』
ってコメントしてくださっていた方が
何名かいらっしゃいました。

最初は、
ゼンマイはエクシーズテーマのデッキで、
シンクロ型だとシナジー重視で
テーマ性に欠けるかも…と思い、
作らずに終わろうかと思いましたが
せっかく僕達の動画に興味を持ってくれて
わざわざコメントしてくださったのに、
それを無視するのは
余りにも失礼だと思ったので、
シンクロ型のゼンマイを
作ることにしました。

動画にするかは
微妙なところですが…
完成後ブログには載せますので、
是非ご確認ください。

ちなみに、
シンクロ型になるといっても
僕のポリシー的に、
ちゃんとテーマ性があって
勝ちに行くよりも面白い動き。を
なるべく追求するので、
ガチな方には物足りないかもしれません。

ただ、
使ってみたい!と思ってもらえるような
完成度の高いデッキにできるように
頑張って作りますので、
ほんの少しだけでも
ご期待ください。





Android携帯からの投稿