どんな可能性にも心を開いて、


次はどんな楽しいことがあるのかな?ラブラブ


と胸をときめかせながら、


ただ今ここの目の前の景色を楽しむおねがい






ここにある機会を楽しみ、


ここでできることでめいいっぱい遊んで、


楽しそうに生きている人を見て羨ましく思ったなら、


ただ命の流れを信じて


あ~次は私なんだ音譜とまた胸をときめかせるドキドキ






今できることからやる。





今やる。





今勇気を出す。






今出会える人との時間を楽しむ。






それしかないドキドキ





それが魔法アップ






人生は思った以上のプレゼントを与えてくれる花束






想像した以上の最善を用意してくれる、してくれた虹





出会えると思っていなかった、本当に魂が好きな人(命が前から知っていたような)に出会わせてくれる、くれた虹





知らなかった、飾り気のないピュアでまっすぐな私に出会わせてくれる、くれた虹






だから、これからもそうなる照れ






だからとか言って、根拠なんてないけどねてへぺろ







今をめっちゃ楽しもう。






愛そう。






味わおう。