好きなことをやろうとするとき、


それが次は何に繋がるのか


常に考えるように教わって来なかった?ウインク







将来のことを考えて、将来のためになることは何なのか考えて、


先に繋がることをやるビックリマーク






でも、それだと今ここに湧いている純粋な想いはなかったことにされてしまうショック







今ここで「やりたい!」と感じた混じりっけなしの想いを、


ないことにしないで一つ一つやっていくドキドキ








取り組んでいくとね、


気が付いたらその点と点が繋がって、


最高に自分らしい方向へ連れて行ってくれるのビックリマーク







私はパズルみたいなものだと思っていてね、


とりあえずあなたの想いのピースを実行して揃えていく、


すると「あれ?これとこれが繋がるな...!」ってなって、


気が付いたらあなたオリジナルの壮大なパズルが完成するのアップ






どうせならあなたの「好き」がいっぱい詰まった美しい作品を作りたいじゃない?照れ







今ここでそれが何に繋がるのかわからなくても、


湧いてきた想いを無視しない。







その湧いてきた想いって、すごくピュアなものだからドキドキ








人間の意識の世界は二元の世界だから、


あなたがYESと言えば


必ずNOと言う人もいるよねショボーン






だから、自分の想いにまっすぐ素直に生きていると、それを否定する人も必ず出てくる爆弾







そして否定されれば、悲しい気持ちになるよねぐすん







でも、結局どんな風に生きててもYESもNOも両方ここには存在するのだから、


あなたは「どう生きることを選ぶか」なんだウインク







他人に合わせて小さくまとまって生きたいのか、


それとも自分を解放して冒険したいのか。







そのどちらも悪くないウインク







どちらを選んでも苦しいこともあるし、幸せにもなれるてへぺろ



(幸せと生き方は実は関係ない、心の在り方が決めるからドキドキ)







ただ、私はね自分の素直な想いを選択する度に


あ~♡もうこれだ~♡


って想いが溢れて止まらなくなるラブ







もう自分らしく生きる道しか見えて来ない。






だから、冒険するしその恐れとも向き合うよドキドキ






恐れはね、最初は大きくても飛び込む度に段々と慣れてくるの音譜






段々強くなっていけるから、大丈夫照れ







そして、そんな勇敢に飛び込むあなたの良さをわかって、応援してくれる人も必ず出てくるラブラブ







さあ、あなたは本当はどうしたい?






バカみたいなことでもいいじゃない音譜






それを思いっきりやったら、



ハートがどんな感じがするか胸いっぱいに広げて、



そのまま「えい!」だウインク音譜







「私」の枠を外してどんどん広げて行こう!!







どこまで行けるか、行ってみよう爆笑ラブラブ








さあ、今日はオードリー・ヘップバーンになったよ爆笑





ヘアセットできないから、鳥の巣みたいな頭になった...チーン



(短い前髪を作りたくて後ろから毛を持ってきたんだけん、毛先バサバサやった笑い泣き)





そして、全然オードリーには似ませんでした!ゲラゲラ





旦那にも「うん、ただのミカだねニコニコ」とキッパリ言われた笑い泣き







彫りが深く見せられないんだよね~笑い泣き





(まあ、それだけの問題じゃありませんがビックリマークニコ笑)






やっぱりざわちんはすごいねー!ゲラゲラキラキラ






でも、これでキセルもったら少し「ティファニーで朝食を」っぽくなりません??ショボーン...ゴニョゴニョ






はい、まだまだ諦めませんよー!笑






p.s.明日は『シカゴ』のキャサリン・ゼタ・ジョーンズになります~爆笑←懲りない