お散歩休憩( 〃▽〃) | ☆ふう∮のんfamily♪☆4ちび+いっちゃんライフ

☆ふう∮のんfamily♪☆4ちび+いっちゃんライフ

フレンチブルドッグの颯(ふう)☆優音(のん)☆歩樂(うた))=♪☆颯と優音の宝物の綸(いと=いっちゃん)=∮
そして仲良しfamilyに怖いもの知らずの惺夏(せな)ちんが我が家へやって来て、ヤンチャぶり全開!!!(*´∀`)
そんな日々の1コマを…(^-^)v(^o^)v

お友達に会えたのよぉ~
(^○^)
ちょっと疲れたのぉ~(°Д°)
優音は喜びすぎなんだよm(._.)mもっとやさしく遊んであげなきゃダメだぞぉ~(^○^)
ねえねも疲れたぁ~(*´∇`*)


今日は民族公園へお散歩(^o^)
途中5ヶ月のフレンチ君と出会い、我が家の4ちび大喜び( ☆∀☆)
びっくりさせてごめんねm(._.)m
我が家の4ちびお友達大~ぃ好きだからまた会えるといいね
(^o^)
しっかぁ~し(..)
4ちび君たち!
もう少しハシャギ過ぎないでお利口になって欲しいけどな。
まぁ仲よく出来ることは良い事でしたが、全力で遊んだ後は、
もちろん我が家の4ちび君たちは、いっぷくだよね
(*´∇`*)(笑)
お疲れさぁ~ん
(^ー^)