今お風呂あがったよ♪
アイス食べちゃった!!
私は、パルムというアイスで、旦那はハーゲンダッツのミルクリッチ食べてたの!!
一口もらって食べてみたらおいしかったよ^^-!!
けど、もう当分アイスはやめます!
少しダイエット開始!!
ps、これいいよ!<a href="http://music.1geinoujinn.com/31/37.php ">時の翼 </a>
今お風呂あがったよ♪
アイス食べちゃった!!
私は、パルムというアイスで、旦那はハーゲンダッツのミルクリッチ食べてたの!!
一口もらって食べてみたらおいしかったよ^^-!!
けど、もう当分アイスはやめます!
少しダイエット開始!!
ps、これいいよ!<a href="http://music.1geinoujinn.com/31/37.php ">時の翼 </a>
今こたつの上でミカン食べています!
やっぱりこたつでのミカンおいしいよ~~
今私はこたつ虫です。
動きたくない・・・w
もうすぐ洗濯物ができちゃう・・・t0t
寒いお外にでなければ・・・・・。
しぶしぶでよう・・・ !!
ps、昨日いい曲見つけた
<a href="http://music.1geinoujinn.com/17/">T.M.Revolution 着うた</a>
喉痛いよ~!!
風邪ひいたのかな?
嫌だな・・・・!!
インフルエンザにお母さんなっていたからうつったんかな?
あ~やだやだ!!
今からお鍋たべにいってきます!!^^
ps、おもしろいよ~!<a href="http://sterngth.info/13/16.php
">ミリオンゴッド~神々の系譜~アプリ</a>