こんにちは!浮気調査専門の探偵興信所エフネット群馬です。

今日も邑楽相談室よりブログ更新します。

 

今日はエフネットがお客様からのご相談をヒアリングした中で独自に集計したパートナーの【浮気チェック】を公開します。

 

詳しくは、こちらのページです。

 

http://www.fnet-tantei.site/uwaki_check.html

 

元群馬県での浮気・不倫調査を経て独自のデータで浮気している可能性が高いものをピックアップしてみました。旦那様(奥様)が当てはまる項目がどのくらいあるか、心当たりがある事をチェックしてみてください。

2017年最新版を公開します。
昨年のお客様アンケート調査等を行った結果を元に項目を追加しました。

 

【浮気の兆候チェックリスト】

・(急に)優しくなった。

・(急に)冷たくなった。

・出張時、お土産を買ってくるようになった。

・スマホを肌身離さず持っている。

・入浴の際、スマホを脱衣所まで持っていく。

・スマホをトイレに毎回持っていく。枕元に置いて寝る。

・以前はそうでなかったのに、スマホをロックしている。

・急に服装やメイクが変わった。気を使うようになった。

・以前は汚かった車内が最近綺麗にされている。

・スケジュールをシェアしなくなった。

・会社の上司や部下に対して愚痴を言わなくなった。

・(妻が)ガミガミ言うことが多くなった。

・(妻が)突然ネイルやまつエクを始めた。

・(妻が)料理の手抜きが多くなった。

・お酒やタバコの好みが変わった。

・LINEやSNSのアイコンが家族から個人(自分)やほかの画像にしている。

・お金使いが荒くなった。使途不明金が増えた。

・(夫が)鍛え始めた。ジムに通うようになった。

・連絡が取れにくくなった。

・聞いてもないのに自分の行動を細かく言う。

・イベント日に仕事や飲み会が入ることが多くなった。

・私や家族に対して関心がなくなってきたように思う。

・植物やペットの世話がいい加減になってきた。

・結婚指輪をあまりしなくなった。外すようになった。

・法律関係のTVや浮気・不倫のドラマを見たがらない。

・クレジットカードの明細が見当たらない月がある。

・給与明細を忘れたと言ったり失くしたと言うことが多い。

・残業や休日出勤がが急に増えた。

・残業や休日出勤が増えているのに給料が増えていない。

・(夫が)家族には有給が取れないと言う。

・(妻が)休日のパート・アルバイトを始めた。

・飲んできたはずなのにシラフで帰ってくることが多い。

・旅行に行くと出かけたのに写真を全然見せてくれない。

・こちらのスケジュールをやたら確認してくるようになった。

・セックスを拒否される。誘いにくくなった。

・いつも疲れているフリをしているように見える。

・一緒に行っていない映画やテーマパークイベントに詳しい。

・新しい下着が増えている。

・職場に着替えを持ち出しするようになった。

・口臭ケアに気遣うようになった。

・聴く音楽のジャンルが変わった。

・スマホを子どもに触らせなくなった。

・セックスを断ることが多いのに、避妊しない。

・帰宅後はお風呂に一直線。

・一緒にいるとき、着信に一切出ない。

・ガソリン代が増えた。

・(妻が)家事をしなくなった。

・離婚をほのめかすようになった。

無断で朝帰り・電話に出ない・メールの返信が来ない(既読無視)

・寝室を別にした(一緒に寝なくなった)。

・わざと因縁を吹っかけて喧嘩をしたがる。

・部屋や衣服のポケットからデートで使用したとみられる飲食店やホテルのレシートが出てきた。

・車の助手席の位置が変わっている。

・(ワンボックスカーなどで)車の後部座席の位置がおかしい。倒れている。

・車にカーテンを付けるようになった。

・カーナビの履歴が消去されている。

・カーナビに心当たりの無いお店の検索履歴がある。

・pcのWEB検索履歴に怪しいワードがある。

・知らないガソリンスタンドやETC履歴がある。

・口紅のついたタバコの吸殻を車内で発見した。

・行くはずの無い地域のコンビニレシートが出てきた。(店名、日時チェック)

・急にダイエットを始めた。

・知らない鍵を持っている。

・聞いてもいないのに積極的に話をしてくる。

・あなたが入浴中に電話やメールをしている気配がある。(呼んでも無視されたり)

バックや車、財布の中に避妊具が入っている。



※太文字は要注意チェックポイントです。

 

5つの重要チェックポイント

1、服装や持ち物の変化

2、行動パターンの変化

3、携帯電話やスマホの扱い方の変化

4、使用車両内の変化

5、家族との接し方の変化



以上の5項目に重点を置いてパートナーをチェックしてみてください。
怪しいと思ったり変化が大きい場合は要注意です。

「この人は大丈夫。」と思い込みすぎず冷静に判断し早いアクションで動くようにしましょう。

 

 

 

探偵興信所エフネット群馬ホームページ

 

 

邑楽相談室はこの青い看板が目印です。

 

〒370-0605 群馬県邑楽郡邑楽町藤川497-1

TEL:0276-88-4234