こんにちは!浮気調査専門の探偵興信所エフネット群馬です。

 

今日は調査を終えたお客様から届いた声です。

調査ごとに様々な形でお礼や近況報告の声をいただきます。

 

今から載せるものはお客様ご本人から許可を得て掲載しております。

名前はもちろん伏せます。

 

 

 

 

 

 

栃木県女性 O様


弊社アンケートより抜粋

とにかく安いの一言です。安かろう悪かろうじゃなくて不倫の証拠もバッチリ撮れてました。
女性に優しい相談室を謳っているだけあるなと思います。小さい子連れでお腹に子もいて相談に伺うのも大変かと思いましたが、ベテラン?ママさんスタッフさんが面倒みてくれたりしてスムーズに話ができました。私事で、ストレスが溜まると相談室で話を聞いてもらえて嬉しかったです。報告書受け取りの日は、長居してしまってすみませんでした。深夜料金や変な追加料金もなく契約書通りの経費の請求だったのでホッとしました。


男性 K様


トークアプリより抜粋

妻が遊びに出ると帰りが遅くなったり、ファッションが変わったのでこれは怪しいと思い相談を持ち掛けました。女は、ああも変わるものかと。子どもたちを置いて毎週末は飲み会と言って朝まで帰ってこなかったんです。私も、妻は普段よく働いてくれているし家事も育児もこなしていて大変なんだろうなと思い目を瞑っていたのですが。今考えたら、1年前の同窓会から怪しかったんです。
子どもたちの為にも良くないし私に対しても裏切りと思い、問い詰めました。結果、一時期(半年程度)会わなくなったのですが、すぐまた会い始めました。携帯を変えさせてもダメでした。
同級生と浮気をしていたのです。浮かれに浮かれていた妻は警戒心ゼロ。白昼堂々に近所で会っていたことにもビックリしました。証拠もこれでもかと撮れていました。いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。


群馬県高崎市会社員男性

メールより抜粋

エフネット社長さん、スタッフさん。
この度、妻と正式に離婚が成立しました事を報告させていただきます。

妻の浮気にビックリしすぎて今すぐ証拠を撮ってきてくださいと感情的に相談に行き申し訳ございませんでした。鑓田さんにお願いして調査途中で証拠写真(ホテルに入って出てきた写真)を見た瞬間、冷めました。冷静に、証拠を集めるため待つことが出来ました。

私の意向で、逐一調査内容を報告して下さりありがとうございました。
親身なマチの探偵さんと言うより群馬の名探偵だと思いました。

私は知人からの紹介でエフネットに相談を持ち掛けたのですが正解でした。



 

 

 

嬉しいお声がたくさん。私たちの強い励みになります。

探偵の仕事は決して楽な仕事ではありません。

時に極寒の中、エンジンを消し車内待機を一晩中余儀なくされることも。

反対に真夏は窓を開けて待機も可能ですが虫刺されに悩まされたり・・・

基本定期に長時間張り込みをする忍耐力は私が言うのもですが、実に過酷を極めることもあります。(トイレとか・・・汗)

 

 

こうしたお客様の声がわたくし共の強い励みになり活力になります!

 

 

安かろう悪かろう調査はいたしません!

業界ではかなりの低価格で浮気調査ができますが調査員全員一切の妥協なし!

 

ぜひエフネット探偵興信所にご相談ください。

 

ホームページはこちらから

 

 

 

 

 

ペタしてね