こんにちはー!!

 

先週の話になりますが、事務所がある邑楽町のとなりの大泉町でランチをして来ましたよ~!

 

東武小泉線・小泉駅の近くにありますよ~

駐車場は10台程度停められました。さすがグンマデレデレ

駐車場が広い事が、売れるお店の条件ですw

 

 

イタリアンのお店「ロココダイナー」さんです。

 

予約をしました。お昼どきは予約したほうが良いかも知れません♪

 

 

 

ルッコラと生ハムのペペロンチーノだったような~(失念)

ルッコラと生ハムはテッパンの組み合わせですよねラブ

 

 

好みですが、私はニンニクと唐辛子がガッツリ香ってるペペロンチーノがタイプです口笛ちょっと物足りなかったけど、生ハムの塩味がバッチリ効いてましたチョキ

 

 

私は頼みませんでしたが、他のスタッフがデザート(ドルチェ?)を注文していて、とっても美味しそうでした。

 

 

 

邑楽町にもランチが楽しめる素敵なお店がオープンして欲しいなーと思いますニコニコ

 

 

 


 

浮気調査専門|探偵興信所エフネット群馬

 

 

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね