群馬県で浮気・不倫・素行調査が格安で行える探偵興信所エフネットです。こんにちは。

 

8月もあと1週間足らずで終わりますね。

連休明けの今週から暑くなりましたね。。。。。

 

もちろんまだ1ヶ月程度は夏の暑さが続くと思いますが、9月になると暦の上では秋な気分です。

 

今年は、若い方(20代・30代)からの依頼が増えている傾向にあります。そして、離婚に至らず夫婦再構築する方も多い印象です。

 

夫婦といえども、証拠がないとなかなか納得・進展しない浮気問題。

後ろめたいことをやっているからこそ、必死で隠そうとしているのでしょうけど・・・

 

 

そもそも論で婚姻関係を結んだ以上、浮気はダメです。

 

 

 

芸能界や政界でもどんどん不倫ニュースが出てきてますね~

 

今井絵理子議員と橋本市議のW不倫疑惑が最近では新しいですね。疑惑。疑惑。疑惑・・・ですが、明らかにクロと言われてます((笑))

 

 

 

議員特権(税金)で新幹線のグリーン車に乗車して無防備な手繋ぎ、爆睡。

 

 

 

有権者・納税者が見たらたまったもんじゃありませんよ・・・

 

 

探偵興信所エフネットのホームページ