こんにちは!

浮気調査専門の探偵興信所エフネット群馬です。

 

 

ブログ更新が滞り気味・・・・。

 

今、報告書の作成に追われてますあせる

個人的に夏風邪をひいてまして、先週末からダウンしてました。

 

健康が一番だなーと、感じます。

咳や喉の痛み、鼻水、熱・・・全て不快です。

 

 

私の住む街から近い、栃木県足利市で先週土曜日に花火大会が行なわれました~!

毎年、雨が降る~と言われがちな足利花火ですが今年は降られることなく終わったそうです。

 

私は、ダウンしていて見に行けず。自宅から花火の音がドンドン聞こえているのを聞いてました笑い泣き

 

 

 

夏といえば、花火!祭り!海ですね~!

 

調査員も、調査となれば祭りでも花火でも繰り出さなければなりませんw

 

 

 

世間は、そろそろお盆休みですね。

 

 

エフネット探偵興信所ではお盆休みも、ご相談・お見積承っております。メールでの相談も可能です。

 

 

ぜひ、ご利用ください。

 

エフネット探偵興信所ホームページ