詳しくは

 

エフネットの調査料金について

 

↑クリックすると弊社ホームページの料金一覧に飛びます。↑

 

 

エフネットは他の探偵事務所さんと違い、

ホームページ上でも分かりやすく明確な料金を掲げています。

 

それは、ご相談される方ほとんどが不安や疑問に感じていることだからです。

TVなどの情報だけだと・・・

 

「私は夫の浮気調査で〇百万かかりました!」

 

 

と実にアバウトで、かなり大きな金額で、探偵に相談・調査も躊躇してしまいますよね。

 

 

 

 

この業界、不親切なホームページがたくさん見受けられるのも事実です。確かに、一人一人悩みや、抱えている情報、欲しい証拠が違います。なので1人1人に合った料金をご提案することは間違ってはおりません。

 

しかし、だいたいいくらかかるのか?また、調査料金の単価も知りたいですよね。そして、不明確かつ不親切な、探偵さんの「調査実費」の実態。

 

エフネットは、調査実費(調査料金外にかかる費用)もホームページ掲載。また、ご相談・お見積もりの時点できちんとご説明しています。

 

 

 

 

 

よくわからない、不安、怖いというイメージの探偵への調査。相談。そんな不安を払拭する為にエフネットは、群馬県内における低価格で安心・安全な料金を提示する事でクチコミのお客様を増やしてきました。

 

 

 

今日で7月も終わりです。、連休前に不安がある方は、ぜひ探偵興信所エフネットになんでもご相談くださいね!

 

http://www.fnet-tantei.site