こんにちは。

 

群馬県を中心に栃木県・埼玉県・関東全域で浮気調査を専門に行う探偵興信所エフネットです。

他社より格安で浮気調査が行えます。

具体的には、基本料金設定がかなり低くなっております。

また、諸経費などなど含めましても格安で調査が完了できます。

 

エフネットは今年で10年を迎えました。

経験のないスタッフはゼロ。全員が経験年数10年以上です。

また、地元群馬県出身・群馬在住のスタッフがほとんど。

 

車社会・北関東において道路事情を熟知したベテラン調査員が対象社の監視・張り込み・調査を行います。

 

 

私も事務方ながら群馬に生まれ群馬で育ち、群馬県内いろんなところに住んできました。(笑)

県北・県西はちょっとわかりませんが・・・(´д`)

 

 

 

 

さてさて、今月は前半GWがありましたね。

家庭ありきの対象者は動かなく家族で過ごす方も多く見受けられました。

 

しかしGWが終わった途端、やはり動き出しました。

 

 

来月はボーナス月の方も多いのでは?!

6月、7月はボーナスも出るせいか浮気調査も増加傾向にあります。

浮気調査を検討中の方は、是非一度ご相談にいらしてください。

 

ご依頼者様の希望日時で調査が行えるよう全力を尽くします!

 

 

詳しくはホームページ をご覧下さい。