日本国政府および経済団体連合会を中心とした、経済界が提唱・推進する、毎月末金曜日(フライデー)に、普段よりもプレミアムな生活を推奨する個人消費喚起キャンペーン。

 

午後3時(15時)に仕事を終えることを奨励する働き方改革とも連携し、給与支給日直後に該当しやすい月末金曜日には、夕方を買い物や旅行などに充てることを推奨している。

 

2017年(平成29年)2月24日より実施されたそうですね~

 

 

 

私の周りにも全く浸透していない・・・

しいていえばイオン系がビッグフライデーと題してプチセールをやっているようなw

 

探偵興信所エフネットでも、

『今日はプレミアムフライデーなので帰りが早く浮気調査お願いします!』

 

なーんて依頼は一度も。

 

 

本国にこの消費企画合っているのでしょうか??

ノー残業も然り。結局、残業代カットで生活が圧迫してしまうのでは??

 

 

 

10年後は、どうなっているんでしょうね♫

 

 

 

 

5月月末プレミアムフライデーの今夜も普通に調査は入っております。

今日は雨で事務所は寒いくらいです。

明日は一転、また暑くなるそうですね~

 

 

急な気温の移り変わりで風邪なうです。

 

 

 

みなさんも気をつけてくださいね

 

探偵興信所エフネットホームページはこちらから